マタニティさんだったYさんよりご出産の報告です(≧∇≦*) 

マタニティさんだったYさんよりご出産の報告です(≧∇≦*) おめでとうございます(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

-----------------

こんにちは

お変わりありませんか?

マタニティヨガに参加していた、Yです(^^)

お盆あたりに里帰りし、9月12日に元気な女の子を出産しました♫

緊急帝王切開で予定日より3週早く産まれ、2100gと小さめですが母子共に元気に過ごしています⭐︎

赤ちゃん連れてまた参加できるのを楽しみにしています(*'▽'*)

-----------------

 

 

里帰りから戻った直後が1番不安だと思いますのでご復帰を心より待ってます(≧∇≦*)♪

大変だったこと、辛かったこと、みんなに聞いてみたいこと、愚痴りたいこと(笑)、嘆きたいこと(。>ㅅ<。)、思わず笑っちゃったこと、泣きたくなったことΣ(|||▽||| )、今、想うこと!!!などなど、な~んでも、たくさんお話しに来てくださいね(*^O^*)♪ 待ってま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。