Aさんより産まれました(≧∇≦*)のご連絡をいただきました!

第二子妊娠中にバッタリ道端でお会いして(≧∇≦*)マタニティヨガに再び通ってくださったAさんより予定より早く産まれました(≧∇≦*)♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。のご連絡をいただきました!

10月8日(火)の朝破水し、そのまま無事に出産しました!計画分娩予定だったので後2回ヨガに参加出来ると思っていたのですが…赤ちゃんは自分で誕生日を決めたかったようです。母子共に元気です( ≧∀≦) 赤ちゃんと一緒にまた参加できる日のを楽しみに、新生児期をがんばります☆その際はどうぞよろしくお願いします!』

とのこと(*^O^*)♪ 

レッスンでまだお会いできると思ってましたものね~

きっと急な変更に?!驚かれたことでしょう(≧∇≦*)

でもよく頑張られましたね(≧∇≦*) 

2人目先輩ママたちも火曜クラスにチラリホラリといらっしゃりますので、ぜひまた語り合いましょう!!!みんなで赤ちゃんとのレッスン復帰を待ってま~す♡

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,