【急遽ママたちのTwiceのダンス♡出場決定(≧∇≦*)】2019/10/27(日)10時♪東葛病院にて♪第31回とうかつ健康まつり(≧∇≦*)

乳幼児を育てる流山のママたちがTwiceのダンスを踊ります(≧∇≦*)♪ 
第31回とうかつ健康まつりに登場予定♪ 

日時:2019/10/27(日)10時登壇予定♪

イベント名:第31回とうかつ健康まつり

場所:東葛病院 

アクセス:つくばエクスプレス線 セントラルパーク駅より徒歩30秒

主催:第31回とうかつ健康まつり実行委員会

※雨天決行(荒天のみ中止だそうです)

 

急遽、ママたちのダンス♡出場決定しました(≧∇≦*)

みんなのお子さんはほぼほぼ1歳前後!

子育ても大変な中、みんな一生懸命練習しました♡

実は10/12(土)の台風19号により十太夫福祉会館祭り中止になりましたため、
ママたちのダンス披露も中止となり残念がっていたところ・・・

AKANE先生が必死に発見してくださったイベント(≧∇≦*)

ダメ元で問い合わせしてみましたところ・・・な、な、なんと!!!ぜひトップバッターでどうですか???

と急遽、登壇させていただくことになりました(≧∇≦*)

ぜひぜひ、応援、ご声援、お待ち致しております!!!

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,