この秋、お引越ししてしまう美ヨガメンバーのTさんより心温まるメッセージをいただきました(。>ㅅ<。)

この秋、お引越ししてしまうことになりましたEくんママのTさんより心温まるメッセージをいただきました(。>ㅅ<。)

----------------------------

こんにちは。

先週は久しぶりの参加でドキドキでしたが、とても楽しい時間をありがとうございました。

本日、参加を予定していたのですが、都合が悪くなってしまいました。

直接お会いして、お礼の挨拶がしたかったのですが…

産後4ヶ月たった頃に初めてヨガに参加させてもらいました。

妊娠中に美ヨガの存在を知り、出産したら私も参加したいな~と、ずっとブログを見ていました(笑)

関西から、引っ越ししてきた為、お友達がいない状態からの初めて子育て…

不安いっぱいの中、ドキドキしながら美ヨガに参加したのを覚えています。

出口先生の、おもしろいトークにいつも元気をもらっていました。

美ヨガに初めて参加して、初めてお話をして、初めてラインを交換したママとは今でもずっと仲良くすることができています!

お友達を作るきっかけ、悩みを相談する場所を作ってくれた出口先生に、とても感謝しています。

美ヨガに出会えた事で、不安だった子育て生活が、楽しみいっぱいに変わりました!

また新しい土地での生活に不安もありますが、勇気を出して美ヨガに参加した時の事を思い出して、頑張りたいと思います!!

長々とまとまりない文章になってしまいましたが…

出口先生、本当にお世話なりました。ありがとうございます!

これからも、たくさんのママを笑顔にして下さいね

----------------------------

ありがとうございます(。>ㅅ<。) 

初めての慣れない土地での子育て、そして地域デビュー。

初めて美ヨガに参加される日は本当にドキドキだったことと思います。

勇気を出しての1歩を踏み出せたご自分に、どうぞ自信を持たれてくださいね(^-^)♪ 

Eさんの常にお相手を大切にするお気持ちと弾けんばかりのbig smileがあれば新しい土地でもきっと助け合えるステキな子育てのお仲間ができると思います(^-^) 今のままで大丈夫! またお会いできること、楽しみにしております(^-^)

私も地域のつなぎおばさんとしてこれからも、ゆる~くがんばります(◎▽◎)