【無事ママたちのTwiceのダンス発表終了(≧∇≦*)】2019/10/27(日)10時♪東葛病院♪第31回とうかつ健康まつり(≧∇≦*)

乳幼児を育てる流山のママたちがTwiceのダンスを踊りました(≧∇≦*)♪ 
第31回とうかつ健康まつり♪ 

日時:2019/10/27(日)10時10分登壇しました♪

イベント名:第31回とうかつ健康まつり

場所:東葛病院 

アクセス:つくばエクスプレス線 セントラルパーク駅より徒歩30秒

主催:第31回とうかつ健康まつり実行委員会

 

なんとか無事に、ダンス披露終わりました(≧∇≦*)

持ち時間は15~20分、ダンスは2分で終わっちゃうΣ(|||▽||| ) けど・・・さて、どうする???????

ということで、前日ギリギリに慌てて原稿を書いて~

まずは美ヨガ発起人DeguchiによるMCでメンバー11人を褒め言葉満載で紹介(笑)

続いてAKANE先生による「音楽にあわせて簡単ヨガ ストレッチ」を会場の皆様と←とっても良かったです♡

そしてそして、ママたちのダンスを披露♪

で時間ピッタリでした(≧∇≦*)

 

本番もみんな笑顔でとっても良かったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

何より乳幼児主に1歳前後を育てているママたち11人が父母子ともに体調不良にもならず9時半に揃うこと自体がほぼほぼ奇跡(≧∇≦*) すばらしい!!! 皆さん本当によく頑張りました!!!

 

そしてそして、みんなのパパに会えたことが1番嬉しかったです(^-^)

パパ同士も控え室でお互いを認識し(笑)、写真撮影などでは協力をし合って下さり(笑)、三脚をセットして、写真を撮りまくってくださるパパも♪ありがとうございます!!!

ダンス終了後はまるでママたちアイドルの記者会見さながらの撮影大会!!!「はい、こちらに視線ください♪」が飛び交う中、踊らない美ヨガメンバーのMちゃんがおミカンに可愛い絵を描いて差し入れしてくださったり、

NちゃんやYちゃんも応援に来てくださったり、ダンス以外の交流も(の方が)面白かったですし嬉しかったです(◎▽◎)

そして~AKANE先生んちのお母様がお若く明るくノリがいい(≧∇≦*)←パプリカの音楽に合わせて踊られていました(≧∇≦*) そしてそしてお父様はダンディで超カッコイイ(≧∇≦*) 私のMCもベタ褒めしていただきまして嬉しかったです(^-^) AKANE先生の素敵さの源はご両親にあり!!!と感じました♡ 

もちろん、パパも超やさしそうなステキなパパでした♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

改めまして駆けつけてくださったSちゃん♡Yちゃんご夫妻♡Nちゃんご夫妻♡

そして、赤ちゃんを抱っこしながらの撮影をしてくださった朝早くから集まってくださったパパたち(≧∇≦*)

(本当は人見知りで来たくなかったパパもいらしたでしょう(笑))

そして、出場の際にご対応してくださりました事務局長のAさんPAさん職員の皆様、

応援、ご声援をいただきました皆様ありがとうございました!!!

 

尚、木曜クラスはもう踊りませんのでダンスが苦手な方も安心しておしゃべり美ヨガをしににいらしてくださいね♪

 ---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,