内輪ダンス発表会&パパも一緒に打ち上げピザパーティー(≧∇≦*)

パパ達にも地域にお友達を(≧∇≦*)というママたちの裏の目的のために(笑)

Sun., Nov 10th, 2019

内輪ダンス発表会&パパも一緒に打ち上げピザパーティー(≧∇≦*)

をダンス出場者メンバー&熱心に応援してくださったママパパご家族とご一緒に♪

 

なんと17時集合♪と子育てファミリーにとっては遅めの集合(^_^;)

 

ピザを食べながら~

それだけでは男性同士はなかなか会話が盛り上がらないので(笑)

パパ達へ聞いてみたいママたちからの質問をくじ引き形式で(≧∇≦*)

とにもかくにも、ママたちにお願いしておいた(笑)

「パパを責めない、怒らない、ディスらない(笑)」をモットーに(≧∇≦*)

楽しい時間を♪


少々、揉めそうになったご夫婦もいらっしゃりましたが(≧∇≦*) 
9割以上、LOVE LOVEな雰囲気でなんだかゴチソウサマ(≧∇≦*)という感じでした♡ 
たまには、こうして第三者を交えて語り合うと、お互いに大きな発見がありますね(^-^)
特によそんちのご夫婦・ご家族の話に色々と気付かされることがありますね♪

その後、メンバーのLさんの力作!!!ダンス発表会までのメイキング動画を放映(≧∇≦*) 
これがまたプロ並み!!!面白さもあり、みんなのこれまでの頑張りがとってもわかりやすくまとめてくださりました♡
ありがとね♪

その後、再びママたちのダンス!!!

そして、ダンスをご指導くださったAKANE先生へのお礼のプレゼントを皆さんから♡

わたくしへもいただきまして、誠にありがとうございました┏〇

集合写真も和やかな雰囲気でパチリ~上の子たちのお子さん達の賑やかさも、一人目パパママたちにとっても大きな学びになったことと思います(^-^)

 

 

パパ達も本当はいやいやのご参加だった方もいるやもしれませんが(笑)

お集まりいただき、そこそこ盛り上がり?!良かったです(≧∇≦*)

これで、ダンス、ようやく終わりました(^_^;)

ぜひ、パパの輪も自然に広がっていくことをただただ望むのみでございます(≧∇≦*)

 

 

特に内輪打ち上げを何から何まで仕切ってくださったNさん(◎▽◎)

ステキな動画を創ってくれたLちゃん(◎▽◎)

率先してお料理をまとめたり片付けてくれていたRちゃん(^-^)

私などへの可愛いお手紙やプレゼントをご用意くださったKちゃん(かな?)(◎▽◎)そして皆々様(◎▽◎)

ゴミをお持ち帰りくださったSちゃん(◎▽◎)(他にもいらっしゃりましたよね(。>ㅅ<。))

誠に、誠にありがとうございましたm(._.)m

 

そして、さり気ないフォローや盛り上げを勝手でてくださりましたパパたちにも熱く御礼申し上げます。

Kさんちパパの黒子のようなプロジェクタのスクリーンの高さ微調整(笑)さすがでした(≧∇≦*) 

ありがとうございます!

なんだかんだと呼び出していたところ・・・

約2~3回お会いしたパパ達の気のあった方同士、なんと飲み会のお約束をされていました(*^O^*)♪

よかったよかった♡

 

---パパ達からの感想 via ママ♡更新中(笑)---

  • 今日はお招きいただきありがとうございました!流山に引っ越してきて、他のパパと関わる機会もなく、、、加えて控えめで人見知りのパパなので今日も馴染めるか不安でしたが(笑)先生と皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごせたようで、なんだかホッとしました☺️あと、私が仲良くしてるママさんも紹介できて良かったです☺️▽パパの感想「普段言えないことが言えて良かったです。他のパパさんたちと交流ができて、色々参考になり、楽しかったです。」
  • 今日もお世話になりありがとうございました😊💓とても楽しかったです!パパも友達が出来て、飲み会の予定も早速決まり嬉しそうです!なかなかないこういう機会をもらえてとてもよかったと言ってます💕本当に楽しい夜でした⭐️プチギフトも!何から何までありがとうございました❤️おやすみなさい
  • 今日もありがとうございました!彼はパパ会が出来ることをすごく喜んでます💖

 

 

 

では、また木曜クラスあたりで本日の振り返りをしましょう!

楽しみぃ~(^皿^)

 

With many thanks!!!

Mayuge(^з^)-☆

 

 

尚、木曜クラスはもう踊りませんのでダンスが苦手な方も安心しておしゃべり美ヨガをしににいらしてくださいね♪

 ---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,