11/21(木)瞳先生のママのためのおんぶ講座♪無事終了しました(≧∇≦*)

 21st. Nov 2019 

<2019年度流山市公益事業認定『子育てを孤育てにしない事業』>

瞳先生のおんぶ講座♪ママ編、無事終了しました(≧∇≦*)

2019/11/21(木)13時20分~15時20分@南流山センター和室 

お陰さまで12組のママ+赤ちゃんと♡

 

 

サラシdeおんぶ初体験の方ばかりで♪

まずは月齢の近い、まだあまりお話したことのない方をペアにさせていただき、その後、大きな輪になってぐるっと1週、自己紹介+本日のご参加の動機をシェア♪

そして、いよいよ~サラシdeおんぶをみんなで実践♪

先ほどのペアで助け合いながら。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

皆さん、必死かつ西日が強い部屋でやや汗だくになりながら(≧∇≦*)

 

また、お手持ちのグッズでの最適なおんぶ方法をひとりひとり丁寧に瞳先生よりご指導いただきました(^-^)

 

12/1(日)10時~@南流山センター2階和室にて

パパ向けサラシdeおんぶ講座を開催します♪

 

 

 

 

 

※只今、キャンセル出まして、1席のみ残席がございますので、よろしければママだけ参加もパパだけ参加も大歓迎です!(2019/11/30 8時時点♪)早い者勝ちです♪

 

参加費:1家族900円

【お申込方法】

メールにて下記をご記入の上

biyoga8@gmail.com

宛で♪

1.参加者姓名(ふりがな) 

母: 

父: 

子: 

2.お子さんの月齢または予定日 

3.第何子目か 

4.電話番号 

5.参加動機 

6.講師への質問(あれば) 

※お答えできない可能性もあります事ご了承くださいませ 

7.その他  

8.何をご覧になられて当イベントを知りましたか?

 

 ---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会(仮) 

---------------------------------------------