【情報求む(≧∇≦*)】7~8ヶ月赤ちゃんの一時預かりについて

こんにちは♪

さて、流山市内、近隣での7~8ヶ月赤ちゃんの一時預かりについて

何か、ここいいよ!という情報がございましたらいただけないでしょうか・・・

 

尚、〜1時間から利用できる時間預託児所OPEN〜

☆一時預かり託児所☆

【Kids-space@Cocoti】

https://cocoti.jp/index.html

こちら利用したことある方いらっしゃりましたら

✉:biyoga8@gmail.com

まで、ぜひ利用感想をいただければ有難いです┏〇

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,

①早速、A子さんより♡A子さんありがとう!!!

こんにちは!

柏駅西口すぐにある「ママズスマイル 柏駅前店」をいつも利用してますがおススメですよ(^^)

https://mamas-smile.com/branch-index/kashiwa/

初回申込みの時以外は、面倒な手続きなど一切無いですし、当日予約も可能ですし、何よりスタッフさんたちの対応がいいです♬前はマルイの中にあったのですが、移転して今は雑居ビルの中にあるので、初めての方は不安になるかもしれませんが、その分穴場ですよん( ´ ▽ ` )

初回登録料として2000円かかるのですが、私紹介カードを持っているのでそれ出せば確か登録料タダになります。笑

プチ情報まで!

ではでは(●´ω`●)

 

②今秋、美ヨガをご卒業されたLさんより♡お忙しい中、ありがとう!!!

思いつくのはキッズライン
おおたかの森助産院でも、月水金のみですが一時預かりやってますよ!スタッフの方々優しいので安心して預けられると思います!
③Kさんからも♡ありがとう!!!
こんにちは!
他の方からも連絡あったかもしれませんが、ママズスマイルの柏店です。
1歳未満は予約が必要みたいですが、預かってもらえますよ!
南流山店も、もうすぐオープンするみたいです。
④Kさんからも♡ありがとう!!!
こんばんは〜。
私は託児ほとんど使ったことないのですが…
知っているところでは
・おおたかの森助産院
https://otaka-hoiku.jp/

・えどがわ森の保育園 
http://www.morinohoikuen.jp/nyuuen/ichiji/
↑上の子が通ってる保育園です。そんなに予約取りずらくもないと思いますし、保育士さん達優しいです♪


ちなみに1歳~となってしまいますが今日、初めてSC内の託児所に一時間だけ預けてみました♪
良い一時預かり所が見つかると良いですね!