ファザーリング・ジャパンの安藤先生の講座♪素晴らしかったです(≧∇≦*)

2020/1/26(日) 

【PARTNERSHIP NAGAREYAMA FESTA 2020 ここからはじまる My Life】

日時:2020/1/26[Sun]10:30-15:00

場所:流山市生涯学習センター(流山エルズ)3、4階(流山セントラルパーク駅徒歩3分)

午前中のファザーリング・ジャパンの安藤先生の講座♪素晴らしかったです(≧∇≦*)

子育て中の方のみならず、マタニティ期のご夫婦、子育て支援に興味のある方、子育てと無縁の方も、会社の人事の方、経営者の方など、老若男女問わず聞いていただきたい素晴らしい内容でした!

思わず午後のパパママ簡単ストレッチの前にも最中にも聴講してくださったパパやママと「本当に良かったよね~」と興奮気味に話してしまいました(◎▽◎)

 

午後は当団体『赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪』として

流山市生涯学習センター3階第4会議室(3階に上がってすぐのお部屋♪)

でいつも通り、楽しくおしゃべりしながらママとパパの超簡単ストレッチをやりました(*^O^*)♪

夫婦だけではなかなか話せないお話もしながら、パパもママも日頃のお疲れを癒し、リラックス&リフレッシュ♡

美ヨガボランティアスタッフさんに赤ちゃんを抱っこしていただけたこともあり、

終了後の後には

今日はありがとうございました!

いっぱいお話できて、からだを動かせて夫婦揃って楽しかったです!

先生のお陰で楽しい日曜日になりました!

などのご感想をいただきました(*^O^*)♪

 

他の団体さんとも、やっと会えましたね(◎▽◎)と感動のTalkができたり、充実した1日になりました。

 

お声を掛けてくださりました主催者のNPO法人パートナーシップながれやま様、

共催団体のNPO法人ながれやま子育てコミュニティなこっこ様、流山子育てプロジェクト様、流山防災まちづくりプロジェクト様、ママコミュSMILE:)様、ママHug ながれやま様、結ながれやま様

そして、私どもの活動内容について耳を傾けて下さりました流山市長 井崎様、

皆々様、誠にありがとうございました(*^O^*)♪

 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,