Yさんより産まれました(≧∇≦*)のご連絡をいただきました!

第1子ご妊娠中から火曜クラスに通われ、木曜クラスへ進級され、笑いヨガにも度々ご参加くださっていた第2子をご妊娠されていたY県出身のYさんより産まれました(≧∇≦*)♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。のご連絡をいただきました!

『ご無沙汰しています。報告があります!

本日お昼前に無事女の子を出産いたしました(^-^)

上の子と同じ誕生日!とはなりませんでしたが、元気に産まれてきたことにホッとしています。

第2子妊娠中の産前は火曜クラスに1度だけ参加させていただきましたが、その日は楽しいマタニティーライフを過すことが出来てとても嬉しかったです。

出産は第1子の時より大変でした(。>ㅅ<。)

よっぽど一人目がスムーズだったくらい(笑)

お兄ちゃんもお留守番よく頑張りました。

これからお兄ちゃんらしくなってくれると嬉しいのですが(^_^;)

 

先生に会いたい〜

また会える日を楽しみにしてます

ありがとうございました』

 

とのこと!

第1子の産後とはまた違った大変さがあるかと思いますが、2人目先輩ママたちも火曜クラス木曜クラスにチラリホラリといらっしゃりますので、ぜひまた語り合いましょう!!!

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,