めっちゃ明るいA子さん&元気なYくんがついに美ヨガ卒業(>_<)

Thu., Mar 26th, 2020

復職のため今春、美ヨガを卒業されるA子さんよりメッセージをいただきました(>_<)

------------------

出口先生

今日はありがとうございました!
初めてのzoom、私が機械オンチなせいでお手を煩わせ…皆さまにもご迷惑をおかけしました( ;∀;)

来週からフルタイムとなるので…最後のヨガ参加が出来て嬉しかったです!あっという間の2年弱でした。

産後1ヶ月に参加させていただいた「おんぶ・抱っこ講座」、その流れで火曜ヨガ、木曜ヨガと通ううちにたくさんのお友達ができました!
子供がいたから出会えた友達ですが、子供抜きにしても付き合っていきたいと思えるほど気の合う人ばかりで、そんな出会いをくれたこのコミュニティには本当に感謝しています。

先生の話はいつも楽しくて、どんどん私たちの気持ちを引き出してくれ、話を拡げてくれるのでお話する度わくわくしていました!
ありがとうございました😊
先生をはじめ、出会った皆さんに刺激をもらったおかげで私も社会復帰したいと思え、資格をとる活力が湧きました。これからが大変だと思いますが、美ヨガのおかげで、辛いことがあれば吐き出すことができる場所が出来たのできっと大丈夫だと思います。

長々とすみません!感謝は書ききれないのですが(^^)
またお会いできることを楽しみにして、一旦卒業とさせていただきます😌✨
美ヨガのさらなる発展を陰ながらお祈りしております♡

----------------------------------

A子ちゃんがついに卒業とは(>_<)

最後、オンライン参加出来て、本当に良かったです!

A子ちゃんは、初めて会った時から初めて感がなく🤣、いつもとっても明るくて面白くてパワフルで、人想いで優しいお人柄。A子ちゃんがレッスンに参加してくれる日は私も100倍楽しかったです❣️マジで❣️YOUは天使よ♪天使♪こちらこそありがとう!ここ数年の私の人生においてもこんなにステキな女性がいるんだ〜どうやって育てて頂いたんだろうと、ご実家の皆さまにも勝手についつい想いを馳せてしまう程でした🤣

寂しくなりますが人生は変化の連続❣️
これからもその都度、悩みながらも盛り上がっていきましょう🥳

また、すぐ、会えそうな、よ・か・ん♡

これからもA子ちゃんらしさ全開で頑張ってね!
応援しています!!!

またすぐお会いしましょう!

Mayuge(^ε^)-☆