マタニティさんだったMさんが産後初の美ヨガ復帰(≧∇≦) 火曜の赤ちゃんと一緒に美ヨガオンラインレッスン♪

Tue., Apr 7th, 2020

マタニティさんだったMさんが産後初参加(≧∇≦)

またオンライン講座初参加の方2名もお迎えして(≧∇≦)

8組のママ&赤ちゃんと一緒にZoomを利用したオンラインde赤ちゃんと一緒に美ヨガ♪を開催♡

本日も色々なお話が出ました(>_<)

 

  • マタニティ期に美ヨガ火曜クラスに通ってくださっていた産後初参加のMさんからは「産後、特に1か月は怒涛のような生活で先輩ママさんたち皆さんがこんなに過酷な?!育児生活をされていたなんて(>_<)す、す、凄すぎるΣ( ̄ロ ̄lll)と産後日々痛感しながらも励みにしておりました」とのこと♪ 
    みんな!!!素晴らしいです!!!!!
  • また、いよいよ離乳食が始まるのですがどうしたらよいでしょうか・・・の問いには、先輩ママが今、コロナで離乳食教室は中止になっているから、という情報をくださり、またレッスン終了後には丁寧に手書きのポイントやここが大切!とわかる資料4点添付された温かなメッセージ付きのメールに美ヨガ宛にくださった先輩ママのAさんKさん♡本当にありがとう(>_<)感謝感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡人生で1番不安といっても過言ではない時期にちょっとだけ先輩のママからの言葉や声掛け、つながりこそが、最も重要な心と体の栄養素になります♡本当にありがとう!!!!!
  • お部屋に飾る用のステキな鯉のぼりを見せてくださる方も(^▽^)/ なんだかオシャレでしまうのも保管も簡単そうでいい(≧∇≦)!!!
  • テレワーク的な働き方が出来ない職種なので今後の働き方、稼ぎ方?、生き方がどうなるのか・・・色々考えています、という方も。→ほんとほんと・・・テレワークではできないお仕事によっても社会は大きく支えられていますものね。相互支援社会。今までにない時代への突入ですね(>_<)
  • 慣らし保育が始まりましたが、自主的に登園させず自宅保育をしておりますが、皆さんどう思いますか?という方も。→こればっかりは正解がないのではないか、、、と個人的には思います。ご夫婦でぜひ、じっくりとお話合いされることを望みます(*^-^*) また、医療従事者やテレワーク出来ないご職業の方のお子様を優先してさしあげるのが社会活動の維持にはとても重要で、おひとりおひとりが出来る協力・支援なのかな、とも思ったり。。。皆さんはいかが思いますか?

 

ということで本日は最後に、シャバアーサナをじっくりと。こういう時だからこそ、深いリラクゼーションと休息が必要ですものね。あまりの気持ちよさに、寝落ちしそうになる方、多数(≧∇≦)

AKANE先生もご参加くださり、なんだか華やかさ倍増(o^―^o)な雰囲気になり、なんだか皆、綺麗になった気が致しました(≧∇≦)www

毎度のことながらエクササイズ中の写真が1枚もありませんが本日もカラダの隅々を気持ちよく伸ばしました(^▽^)/

-------------------

新コロに負けるな!特別企画♪

4月中も火曜・木曜13時~ZOOMを利用したオンラインレッスン開催中!

参加者さん大募集中です(^▽^)/

 

<開催日> 
*火曜日13時~(オンライン講座は赤ちゃんの月齢問わず)
*木曜日13時~(オンライン講座は赤ちゃんの月齢問わず)
※参加費等お問合せください♪


【美ヨガ】(女性限定♡マタニティヨガ・赤ちゃんと一緒に産後美ヨガ)
※全クラスご予約制
予約先✉ biyoga8@gmail.com
下記をメールにご明記ください♪

 

①ご参加希望日時
②ママのお名前フルネームをフリガナ付きで♪
③お子様の性別とお名前フリガナ付きで♪
④お子様の月齢♪ (ハイハイあんよなどの状態もご明記ください)
⑤マタニティさんは妊娠週・出産予定日をご明記ください♪
⑥携帯のお電話番号(メールエラーで返信出来ない場合のみSMSでメッセージ送ります♪)
⑦何をご覧になられて当団体を知りましたか?
⑧ご参加の動機♪ のご記載をお願い致します。
 
※ZOOM招待メールが迷惑フォルダーに入ってしまうことがありますことご注意くださいませ(*^-^*)
※ご予約者3名以上で開催となります♪ 

 

---------------------------------------------
赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪
ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com
予約:biyoga8@gmail.com
火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)
木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)
第2・第4月曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会 2期生2020年6月スタート予定♪
---------------------------------------------
#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,