一度ご卒業された2人目ママもお迎えして(^▽^)/木曜のオンラインde赤ちゃんと一緒にちょいリズム取り付き木曜美ヨガクラス♪無事終了(^▽^)/

Thu., Apr 16th, 2020

1度ご卒業された2人目ママさんが久しぶりに美ヨガホームページを見てみたら!

あら!

オンライン講座やってる(≧∇≦) 夫以外と話したいよ~!

ということでご参加くださりレッスン終了後に下記のご感想をいただきました♡

 

 

 

 

----------------

今日はありがとうございました。
コロナで大変ですが、思いもかけずまた先生のレッスンを受けることが出来るなんて〜〜〜!!
ひょっこりいいこともあるものだと幸せ気分でした。


来週また木曜日に参加予定です。
よろしくお願いしまーす❤----------------

とのこと(⌒∇⌒) 私も再会がとっても嬉しかったです!!!

下の可愛いおこちゃまにも会えましたし、Yくんの成長も見れて私もとっても元気になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

他には・・・

最近の喜怒哀楽も湧かないくらい、家に居るだけなので特に何もありません・・・という方も多い中、

 

Q:生後7か月になりますが皆さんお菓子はどのようにどれくらいあげてますか?

Q:お昼寝は時間通りに寝てますか?

Q:乳幼児期から性教育について、皆さん、どのようになさっていきますか?

 

などのご質問も出て、みんなの経験や思うことを語っていただきました♡

ご参考までに性教育の絵本を下記に紹介します♪

他にもおすすめの本がございましたら教えてくださいね♥

なぜなのママ-―3歳からの性教育絵本-北沢-杏子 

いいタッチわるいタッチ-だいじょうぶの絵本-安藤-由紀

 

乳幼児期からの性教育は、必要です。とても大切です。

自分を守ること、相手を傷つけないこと。

とてもとても大切なことです。

まずは私たち、大人から、性教育について、また、ゆっくり語り合いましょう(*^-^*)

 

毎回コメントが同じですが

こんな状況だからこそ、ノリノリの音楽を流しながらみんなで美Body make!!! 

コロナのせいでカラダ、そしてココロまでもがなまらないようにご一緒にがんばりましょう♪

 

木曜クラスでは皆さんとのフリートークの後、音楽に合わせて体の隅々まで伸ばし、腹筋背筋側筋もミッチリ鍛えて~軽くリズム取りを入れております。 超自由にただただ楽しく体を動かすぅ~~~のが目的ですのでレッスンの途中も自由にお休みしたり、授乳したり、おむつ交換したり、見学したり、寝かしつけに消えたり、途中退室したりも、もちろんOK(≧∇≦) レッスン中も自分の体調に合わせて、マイペースに休息を取る参加者さん多数!寝っ転がったまま動かないママも多数zzz(笑)

超超超自由な受講スタイルですのでご安心くださいね(^▽^)/

 

特別企画♪Zoomを利用したオンラインレッスン開催中(≧∇≦)
<開催日> 
*火曜日13時~(オンライン講座は赤ちゃんの月齢問わず)
*木曜日13時~(オンライン講座は赤ちゃんの月齢問わず)
 
【美ヨガ】(女性限定♡マタニティヨガ・産後ヨガ)
予約先✉ biyoga8@gmail.com

 

※2020年4月以降の
『オンラインde赤ちゃんと一緒に美ヨガ♪』の
参加費に関しましては
同月内 火曜・木曜クラス共通で
1~2回参加=1000円
3~4回参加=2000円
5回以上参加=3000円
月末締めお支払いは翌月7日以内に
美ヨガ指定の銀行口座へお振込みいただければと存じます(*^-^*)
※講師都合等により開催されない日がありますことご了承くださいませ

 

Please take care of yourself and your family!

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪
ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com
予約:biyoga8@gmail.com
オンラインde赤ちゃんと一緒におしゃべり火曜美ヨガクラス:マタニティさん+赤ちゃんの年齢問わず
オンラインde赤ちゃんと一緒におしゃべり木曜美ヨガクラス:マタニティヨガ+赤ちゃんの年齢問わず
第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会
---------------------------------------------
#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,