いつも元気なYさんより♡ご感想いただきました(≧∇≦)コロナ生活だからこそ♪ぜひオンライン美ヨガ&ちょこっとダンス講座de田中みな実さんBodyを目指そぉぉおおお(≧∇≦)www

------------------------------------------------------

まゆこ先生!今日はありがとうございました( ^ω^ )
代わり映えのない毎日に飽きていたので、久々に参加して、みんなと話したり体動かしたりでき、とてもスッキリしました!!
夜になり、すでに筋肉痛らしきものが出始めています(>_<)程よく身体が疲れ、今夜はよく眠れそうです!
木曜は初めて参加しましたが、結構汗かきますね💦次回は最初から薄着にしておきますww
また参加します!よろしくお願いします〜♪

------------------------------------------------------

Yさん、メッセージありがとう(≧∇≦)

いつもYさんとYさんのご主人様、娘ちゃんから大きな大きな愛のエネルギーをいただいております(●^o^●)♪

 

ふふふふ~

火曜クラスが★星1つとすると通常の木曜クラスは★★の運動量にしていますが

オンラインde木曜クラスはあえて★★★星3つにしております(≧∇≦)

みんなでカラダを絞りまくり、田中みな実さんBodyを目指しましょう(≧▽≦)www←なぜ田中みな実さんかは???