Y県出身のYさんからも嬉しいメッセージいただきました(≧∇≦)

Y県出身のYさんより嬉しいメッセージいただきました(≧∇≦)

お2人目ご出産後、産後3ヶ月で初の美ヨガ復帰!!!

パパもチラリと映り込んだりで(≧∇≦)嬉しかったです(^▽^)/

 

--------------

本日は参加させていただいてありがとうございました

もっと皆さんとお話したかったのですが、ZOOMに慣れておらず発言のタイミングを失いました😅
しかし、久しぶりに先生や皆さんの元気そうな姿が見れて嬉しかったです
お話を聞いていると、ママ友同士でZOOM飲み会やお茶会をするのが流行っているんですね😁
時代だな〜と感じていました(笑)
我が家では、時間かかって普段しない料理やお菓子をしたり、子供と一緒におもちゃを手作りして遊んだりしながら過ごしてます
皆さんそれぞれ大変だと思いますが、早くこの状況が落ち着くことを願っています
先生の姿が見れて元気をもらいました
また、機会がありましたら参加させて下さ〜い
追伸:
火曜日に何処か人が少ない公園ないかと話題になった件ですが
保健センター前の広場
木があるので涼しいし人いません
遊具はないし剥き出しの木の根っこがあるので走ると危ないけど、自然も感じられお散歩にはちょうど良いと思います♪
時間帯によっては人がいるようだけど、密度的には低いと思います♪
今、家族でお散歩してるんです(笑)
それと、最近、我が子(第1子2歳3ヶ月君)が好きなポーズの写真送ります
先生だけこっそり見てください😁

--------------

とのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

尚、ZOOMの設定に関しては

 

---------------

スムーズに出来たのはパパが設定してくれたからなんです(笑)

操作が苦手で😅いつも最初の設定はパパにお願いしているんです
なかなかこういう機会がないとZOOMなんてしないから勉強になります
第1子の際もご一緒だったSさんやAさんも
第2子ご誕生ということでいらっしゃったので嬉しかった〜😍
少しだけど我が子(第1子君)もヨガを楽しんでいました〜

---------------

 

とのこと!!!

S君のヨガのポーズを皆さまにお見せできないのは残念ですがカッコいい(≧∇≦)

Yさん、ありがとね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またオンラインで美ヨガりましょう♪


---------------------------------------------
赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪
ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com
予約:biyoga8@gmail.com
オンラインde赤ちゃんと一緒におしゃべり火曜美ヨガクラス:マタニティさん+赤ちゃんの年齢問わず
オンラインde赤ちゃんと一緒におしゃべり木曜美ヨガクラス:マタニティヨガ+赤ちゃんの年齢問わず
第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会
※2020年6月開講予定の第2・第4月曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会 第2期生募集中♪
---------------------------------------------
#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,