松本穂香ちゃん似の♡いや、それ以上に(≧∇≦)透明感のアリアリの超ステキなYさんより熱いメッセージいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

松本穂香ちゃん似の♡

いや、それ以上に(≧∇≦)透明感のアリアリの超ステキなYさんより熱いメッセージいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-------------------------
まゆこ先生

こんにちは♪
昨日もヨガで楽しい時間をありがとうございました!
先週初めてZoomでヨガに参加した感想を送らせていただきます(^^)/

 

先週のヨガに参加するまでは、毎日予定もなく、友達にも会えず、時間はたっぷりあるのに何もする気になれなくて、本当に鬱みたいな状態でした。。。

でも、ヨガに参加して久しぶりに人と関わることで、一瞬で元気になって、自分でも単純すぎてビックリしました!

そして、人と関わらないと、自分はこんなにダメになるんだな…と初めて知りました。

 

正直、オンラインということで最初は抵抗感があって、上手く会話出来るのかな…

夫が在宅で仕事してるけど私は声が大きいし邪魔にならないかな…と考えてしまい、なかなか参加できずにいました。

 

でも実際に参加してみたら、先生がいつものヨガのようにちょこちょこ名前を呼んでくれたり、全体を気にかけながら進めてくださるので、オンラインでも何の心配もいりませんでした。

 

そして、今週もまた参加したい!と思い、月曜日、夫に「明日もヨガ参加していい?」と聞いたところ、
「そういうのはどんどん参加しな」と言われたので、これからもどんどん参加したいと思っています!


夫も、ヨガに参加する前は明らかに元気がなかった妻が、ヨガの次の日には外に布団を干したり、

床の拭き掃除をしたり、活気に満ち溢れているBefore/Afterを見て、

美ヨガ効果を実感したんじゃないかと密かに思ってます笑

 

オンラインというだけで不安に思っていたんですが、食わず(やらず?)嫌いは本当にダメですね。

 

いつも元気をくれる先生には本当に感謝です!

熱が入って、ついつい長くなってしまいましたが…笑

またヨガで先生と皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
--------------
Yさん、
子育てでお忙しい中
心のこもった熱いメッセージありがとう(>_<)!!!
ほんとほんと(>_<)
今回の新コロでつくづく、
人って誰かと繋がったり話していないと
どんなに元々明るい人でも
一気に元気がなくなってしまって
抑うつ状態になってしまうものなんだな~
ということを学ぶ良い機会になりましたよね(´・∀・`)ヘー

そして、
パパを気遣うYさんのやさしいお気持ちと
Yさんの様子をしっかりと見守ってくれているパパ♡
なんてステキなご夫婦なんでしょう(>_<)
おばさんは感動しております!(≧∇≦)!

 

また、このような状況下、
オンラインで繋がれる我々世代やその環境がある層にはその救いがありますが
オンラインで繋がることが難しい方々へも思いを馳せるとすると
やはりお電話する、や、お手紙を書く、
という行為もある意味、他者を救うことに繋がるとも感じています(*^-^*)
遠方のご実家や義実家、親戚親族、知人友人等へもぜひ皆さんもワンコール♪ワンレター♪
するのも今、必要としている行動なのかもしれませんね(*^-^*)
色々なことを発見することにもなる我々の予想をもしなかった今のこの状況。
決して無駄にせず少しでも前を向いていく知恵を皆さんと情報交換もさせていただきながら

ご一緒にシェアもさせていただきたいと思います(^▽^)/

 

改めてYちゃん♡大切なメッセージをありがとね(^▽^)/

---------------------------------------------
赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪
ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com
予約:biyoga8@gmail.com
オンラインde赤ちゃんと一緒におしゃべり火曜美ヨガクラス:マタニティさん+赤ちゃんの年齢問わず
オンラインde赤ちゃんと一緒におしゃべり木曜美ヨガクラス:マタニティヨガ+赤ちゃんの年齢問わず
第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会
※2020年6月開講予定の第2・第4月曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会 第2期生募集中♪
---------------------------------------------
#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,