マタニティさんだった方が産後初参加♡(≧∇≦)♡火曜の赤ちゃんと一緒に美ヨガオンラインレッスン♪

Tue., Jun 9th, 2020

火曜日のオンラインde赤ちゃんと一緒におしゃべり美ヨガ♪
マタニティさんだった方が産後初の美ヨガ参加(≧∇≦) う、う、嬉しい(≧∇≦)

おかえりなさ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここぞとばかりに、どうぞ日々の素朴な疑問やら何やらを何でも先輩ママたちに尋ねてみて~の問いかけにいくつかご質問くださりました♡

①乳腺炎で大変なことになってしまったのですが、パパもお仕事で何とかしなきゃならない時、皆さんどのように赤ちゃんの対応をしていらっしゃりますか?

→ママ自身が体調不良の時は『赤ちゃんが死ななければいい!』をモットーに、超超超最低限のことしかしません♡の回答多数(^▽^)/ 家事なんてもってのほか!!!!!オムツ交換もウンチしたからなんとか変えるか・・・くらい。

②母乳以外のミルクを飲まないのですが・・・皆さんどうされましたか?

→搾乳したものを飲ませる、その際、哺乳瓶の乳首の好き嫌いもあるのでいくつか用意しておく♪

 

などなどちょこっとだけ先輩ママさんたちがたくさん教えてくださりました(^▽^)/

 

また、ちょうど1歳になります♪というBoy&Mamaにみんなでハッピーバースデーのお歌のプレゼントを!

美ヨガでお友達になったママと先日、久しぶりにお散歩に♪楽しかったです(≧∇≦)

とのこと♪

ちなみにスタバもお会計はアプリで♪になっていて新しい生活様式だ\(◎o◎)/!

と感じましたとのこと(≧∇≦)

マックもアプリ決済でオーダーもアプリで~などになっていますものね~

他にも、た~くさんお話が出ましたが(≧∇≦) 

毎度のことながらエクササイズ中の写真が1枚もありませんが本日もカラダの隅々を気持ちよく伸ばし、立位のポーズやジャバアーサナで深部までリラッ~クスしました(^▽^)/

 

レッスン中お子さんとドライブに出かけてくれたパパも♪ありがとう!

-------------------

第2波を起こさない!特別企画♪

6月も火曜・木曜13時~ZOOMを利用したオンラインレッスン開催中!

参加者さん大募集中です(^▽^)/

 

<開催日> 

*火曜日13時~(オンライン講座は赤ちゃんの月齢問わず♪運動強度★)

*木曜日13時~(オンライン講座は赤ちゃんの月齢問わず♪ちょこっとだけリズム取りします♪運動強度★★)

※参加費等お問合せください♪

【美ヨガ】(女性限定♡マタニティヨガ・赤ちゃんと一緒に産後美ヨガ)

※全クラスご予約制

予約先✉ biyoga8@gmail.com

 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4月曜午前:子育ても人生も楽になるオンラインdeカウンセリング勉強会 

2期生2020年6月スタート予定♪

キャンセル出ましたので残席1席♪

---------------------------------------------

#赤ちゃん#流山#赤ちゃん連れ#子連れ#イベント#ママ友#友達づくり#育児#つらい#夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,