お料理や離乳食にお困りのあなたに贈る(≧∇≦)2歳児ママを持つ美ヨガ卒業生♪上級食育指導士【サチsachi♪のYou Tube】ご紹介(^▽^)/

お料理や離乳食にお困りのあなたに贈る(≧∇≦)

2歳児ママを持つ美ヨガ卒業生♪上級食育指導士【サチsachi♪のYou Tube】ご紹介です(^▽^)/

2歳の可愛い娘さんも一緒にお料理しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓↓↓

【サチsachi♪のYou Tube】

https://www.youtube.com/channel/UC619gI_SNy05NGhDmp_YDKw

 

 

ご報告は2点です^^

①Netラジオに出演します!

6/22(月)22:00-22:30

https://www.yumenotane.jp/

※お時間に「東日本チャンネル」をクリック頂けるとお聴きいただけます。

娘が0歳の時にゲスト出演させて頂いた放送です。今回コロナに負けるな!の応援企画で、再放送となりました

マタニティの時に起きた不思議で温かい、赤ちゃんからのメッセージもお話しています。

ゆるりとリフレッシュしたい方、離乳食中のお子様をお持ちの方やご懐妊されている方などにも、オススメです

我が子を抱きしめたくなる親子の時間、日頃頑張っているご自身のことを愛してねぎらい楽しめる、そんな一助になれますように♥

偶然にもタイミングのあう方がいらっしゃいましたら、是非、お聞き頂けましたら幸いです

②You Tubeはじめました

✪2歳から親子でできるクッキング

✪健幸を育むお料理

✪時短レシピ

✪作り置き

✪リメイクレシピetc.. 

1分〜数分位の動画を掲載しています♪

(他にもアップしたいコンテンツもあり、増やしていく予定です♥)

2歳の娘がシェフをして最初から最後までお料理している動画もあります

大人のコントロールはなく、マイペースそのまんま くすっと思わず笑ってしまうような映像含め、楽しんでいただけますと幸いです。

リフレッシュやお料理のヒント、あっという間に出来ることが増えていくんだなぁなど未来のお子様とお料理を楽しむアイデアに、ご活用いただけたらと(そして、まゆげ先生には、娘の成長のご報告として♥)シェアさせていただきました♥

《チャンネル登録&いいね》とても励みになるので、もしまた見たいと思っていただける方がいらっしゃいましたら、是非、押していただけたら嬉しいです♥♥

【サチsachi♪のYou Tube】

https://www.youtube.com/channel/UC619gI_SNy05NGhDmp_YDKw

皆さまと皆さまの大切な方々に、ステキな夏&アフターコロナとなりますようにィ♥♥

まゆげ先生も、どうぞご自愛くださいね。

いつもありがとうございます♥

サチ

↑↑↑

娘ちゃんも可愛いですが、お料理のレパートリーが豊かになっちゃいます(≧∇≦)

サチさんありがとう♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-------------------

6月も火曜・木曜13時~ZOOMを利用したオンライン美ヨガレッスン開催中!

参加者さん募集中です(^▽^)/

<開催日>

*火曜日13時~(オンライン講座は赤ちゃんの月齢問わず♪運動強度★)

*木曜日13時~(オンライン講座は赤ちゃんの月齢問わず♪ちょこっとだけリズム取りします♪運動強度★★)

第2・第4月曜午前:子育ても人生も楽になるオンラインdeカウンセリング勉強会 2期生2020年6月スタート満席♪

【美ヨガ】(女性限定♡マタニティヨガ・赤ちゃんと一緒に産後美ヨガ)

※参加費等お問合せください♪

※全クラスご予約制

予約先✉ biyoga8@gmail.com

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

---------------------------------------------

#赤ちゃん#流山#赤ちゃん連れ#子連れ#イベント#ママ友#友達づくり#育児#つらい#夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,