美ヨガ卒業生ママからのお誘い♪~オススメZoomおはなし会~環境活動家谷口さんと一緒に(≧∇≦)

美ヨガ卒業生の3児(0歳2歳3歳)を育てる流山に住むママさんからのお誘いです(^▽^)/

ご興味ある方ぜひ下記のZoomへご参加&梢さんkakikukekoju.coju.qoju@gmail.comまで

お気軽にお問合せを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

-----------------------------

はじめまして。

美ヨガ卒業生の梢と申します。

3児(0、2、3歳)母、絶賛育児奮闘中です。

流山に住むママさんパパさんとシェアしたいzoomイベント(顔だしなしOK)があり、

この場を借りて宣伝させていただきます♪

「環境活動家 谷口たかひささん おはなし会」

とにかく、まずはご覧になってみてください♪

私も先日、夫と共に参加して、とても為になりましたし、

ヘビーな話題ではありますが、何より楽しくお話してくれる方です。

終わったあとの夫の開口一番「楽しかったね」でした(笑)

とにかくオススメ!!

私はすっかり谷口ファンです!(*^^*)

是非6/28(日)日曜日の午後にお気に入りのお茶でも入れて、ご家族みんなでご視聴いかがですか?

 

以下イベント概要です

↓↓↓

私たちが、この気候危機の影響を一番最初に受ける世代で、くいとめられる最後の世代。

2019年7月24日、BBCをはじめ世界のメディアから

「気候危機を人類が生存可能なレべルにおさえられるはこの18ヶ月にかかっている」ことが報道されました。

世界中で起こっている気候変動、異常気象みなさんも感じていますよね?

それなのに、これほど重要なことが、日本国内、また日本語ではほとんど報道されませんでした。

谷口たかひささんと一緒に、私たちの地球のことを知って、これからのことを考えませんか。

お子さまにもご参加いただける内容になっています。

皆様のご参加をお待ちしています。拡散もよろしくお願いします。

 

■谷口さんのプロフィール、イベント詳細、申し込みは以下をご覧ください。

「環境活動家 谷口たかひささん おはなし会」

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe_roUNP7yPBU-wHCoMEC9ZB4GApqo2CaI5gp1V90E7aL_p-g/viewform

 

■もし、日曜日は無理だけど今後参加したい!という方、

気になるけどもうちょっと気軽に概要を知りたい方、

もしくは参加後に感想を誰かと共有したくなったり、

何かできることから活動をしてみたくなったいう方は是非、

気軽に私(梢)までメッセージ下さい。お待ちしています。

kakikukekoju.coju.qoju@gmail.com

↑↑↑

 

私たちは地球環境なくして安心して生存し続けられませんものね(>_<)

次世代を生きるお子さんのために、その次の世代のためにも

ご興味のある方はぜひご参加くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

以上です♪