美ヨガオフ会?!北部エリアを少人数でお散歩された方も(≧∇≦)知的で人間力満載のHさんご卒業♪火曜の赤ちゃんと一緒に美ヨガオンラインレッスン♪

Tue., Jun 30th, 2020

火曜日のオンラインde赤ちゃんと一緒におしゃべり美ヨガ♪

本日で復職ためご卒業の知的で勉強熱心♪共感力抜群でとってもナチュラルHさん(>_<)

どんな人に出逢ってもその方の良いところを見てくださり、尊敬してくださる姿勢♡ご卒業は本当に寂しくなりますがHさんのそのステキさに出逢えた私たちは本当に幸せ者です♪また語り合える日を楽しみにしています♪

 

そして(≧∇≦)流山市北部エリアに住むママの、だ~れも居ない公園が近くにた~くさんあるのでぜひ遊びに来てね♪の呼びかけで主に地方出身ママたちが江戸川台エリアまでお散歩しに来てくださったそうで、「あ、なんか懐かしい(笑)」「ホッとする(笑)」とおっしゃってくださったそうです(≧∇≦) ちなみに流山っておおたかの森だけじゃありませんのよ~(^^; 言い換えれば、おおたかの森エリアだけ特別(≧∇≦)www 同じ市内でもおおたかの森以外は驚くほどCountrysideです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ また遊びに来てくださいね♪

他にも真剣に悩んでいることをお話しくださり、皆さんがそれぞれが経験からなる深いお話やお気持ちをお話くださりました。ありがとう。こういう時間が人生ではとっても大切ですね。

今のその悩み、苦しさ、何とも言えないお気持ち、今は手放したいかと思いますが、ぜひ大切にお付き合いいただければと思います。いつぞや、ご自分の痛みの経験を他者に活かす社会貢献ができるのは皆さんしかいません。

貴重なお話をありがとう(*^-^*)

他にも、た~くさんお話が出ましたが(≧∇≦) 

毎度のことながらエクササイズ中の写真が1枚もありませんが本日もカラダの隅々を気持ちよく伸ばしました♪

-------------------

7月も火曜・木曜13時~ZOOMを利用したオンラインレッスン開催中!

初参加者さん大募集中です(^▽^)/

 

<開催日> 

①【毎週火曜日13時オンライン美ヨガ】マタニティ&産後美ヨガ

ともみ先生のオンラインdeワンフレーズ子育て英語付き♪ 

②【毎週木曜日13時オンライン美ヨガ】産後美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス

メンバーさんの週替わりちょこっとダンス付き♪

※参加費等お問合せください♪

※お子様の月齢年齢問わず♪お子様なし参加も歓迎(≧∇≦)

お問合せ&予約先✉ biyoga8@gmail.com

 #赤ちゃん#流山#赤ちゃん連れ#子連れ#イベント#ママ友#友達づくり#育児#つらい#夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,#マインドフルネス,#ベビーマッサージ,