【毎週木曜日13時】メンバーさんの週替わりちょこっとだけダンス付き(≧∇≦)オンラインde赤ちゃんと一緒に音楽に合わせて美ダンスストレッチ♪

木曜美ヨガクラスもwithコロナに疲れが…

ということで、ちょこっとリニューアル(≧∇≦)

週替わりでミニミニダンスをみんなで踊ろう企画です♡

dance teacherは産後ママの美ヨガメンバーさんが週替わりで(^▽^)/

コロナ太り解消!!!ストレス発散!!!

全然踊れなくても大丈夫!!!

コロナ生活を利用してダンスデビューしませんか?

オンラインだから怖くない!勇気を出して!(≧∇≦)!www

自己紹介おしゃべりやお悩み相談ディスカッション後、

美ダンスストレッチ&ミニ筋トレで腹筋背筋を鍛えた後、いよいよ~

美ヨガメンバーさん指導の週替わりほんのちょっぴりのダンスの振付を楽しみましょう♪思わず汗も笑いが込み上げますよ(≧∇≦)

【毎週木曜日13時】オンラインde赤ちゃんと一緒に音楽に合わせて美ダンスストレッチ♪+週替わりちょこっとだけダンス♪

※オンライン講座はお子様の月齢年齢等問わず♪

【問合せ・予約先✉】biyoga8@gmail.com  ※Zoom招待状をお送り致します♪

 

【7月の木曜クラス後半♪メインティーチャーの日程】

9日...ゆかのモー娘。AKB系アイドルダンス

16日...まなちゃんのカッコいいヒップホップダンス

23日...ゆかのちょっと激しめKPOP系ダンス←ゆかの気分は虹プロ!NiziUのMake you happy(デビュー曲)アレンジダンスに変更♪(7/4 15:30変更♪)

30日...ひろちゃんの元気いっぱいチアダンス

※都合により変更もあるかもしれませんことご了承くださいませ

※リクエスト曲募集中♪

※プロでなくていいのでみんなにワンエイトだけでも振付を教えたい方、みんなと踊りをシェアしたい、にわかdance teacher(≧∇≦)募集中♪ 赤ちゃん連れもちろんOKです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今後も色々なジャンルでのちょこっとダンスを予定しております(^▽^)/