ゆかぽん先生指導でみんなでアイドルになりきって踊る(≧∇≦)【毎週木曜日13時】メンバーさんの週替わりちょこっとだけダンス付き(≧∇≦)オンラインde赤ちゃんと一緒に音楽に合わせて美ダンスストレッチ♪

Thu., Jul 9th, 2020

美ヨガ木曜クラス(^▽^)/

withコロナに疲れが…

ということで、ちょこっとリニューアル(≧∇≦)

週替わりでミニミニダンスをみんなで踊ろう企画♡

dance teacherは産後ママの美ヨガメンバーさんが週替わりで(^▽^)/

コロナ太り解消!!!ストレス発散!!!

ということで冒頭はみんなでいつものトーク(^^♪

我が子だけでしょうか?ものすごい格好でおっぱいを飲むのは?の問いに、我が家もですが多数!アクロバティック飲みしてる子、結構いる模様♪

後頭部をあらゆるところにわざとぶつけている我が子(≧∇≦)これも我が家だけ?にうちもそういう時期あったかも~という方も♪赤ちゃんは科学者らしく、どこまで打ったらどんな感覚か?とか自分の頭の存在に気付いた身体遊びといった身体研究なんだと思います。あんまりにも心配でしたら検診等で専門の先生に念のため聞いてみてくださいね♪

そして~義妹等の結婚式、夫婦+赤ちゃんでおいくら包むか問題。こちらも皆さんの色々なケースをお聞きしてなんやかんやで盛り上がりました(≧∇≦) 家族親戚親族でぶっちゃけて幾らにする?とある程度基準をオープンにしちゃった方が今後の関係性も良くなるのでおススメ♪と教えてくださる方も(^▽^)/ ほんと!それ、いいですよ♪

 

ということで、本日はダンス美ヨガストレッチ+腹筋背筋側筋を鍛えた後、

美ヨガメンバーのゆかぽん先生による

AKBの懐かしの真夏のsounds good♪に合わせてアイドルになりきって(≧∇≦)

簡単振付ダンスエクササイズを♪簡単、と言いつつ、やる、となると結構むずかしい(≧∇≦)

でも楽しかったです!!!

7月の後半は初の試みとして美ヨガメンバーさんによる簡単振付ダンスエクササイズを行います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

全然踊れなくても大丈夫!!!

コロナ生活を利用してダンスデビューしませんか?

オンラインだから怖くない!勇気を出して!(≧∇≦)!www

自己紹介おしゃべりやお悩み相談ディスカッション後、

美ダンスストレッチ&ミニ筋トレで腹筋背筋を鍛えた後、いよいよ~

 

美ヨガメンバーさん指導の週替わりほんのちょっぴりのダンスの振付を楽しみましょう♪思わず汗も笑いが込み上げますよ(≧∇≦)

 

<7月の木曜クラス後半♪メインティーチャーの日程>

16日...まなちゃんのカッコいいヒップホップダンス

23日...ゆかのちょっと激しめKPOP系ダンス←ゆかの気分は虹プロ!Make you happy(デビュー曲)アレンジダンスに変更♪(7/4 15:30変更♪)

30日...ひろちゃんの元気いっぱいチアダンス

※都合により変更もあるかもしれませんことご了承くださいませ

※リクエスト曲募集中♪

※プロでなくていいのでみんなにワンエイトだけでも振付を教えたい方、みんなと踊りをシェアしたい、にわかdance teacher(≧∇≦)募集中♪ 赤ちゃん連れもちろんOKです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今後も色々なジャンルでのちょこっとダンスを予定しております(^▽^)/

-------------------

7月も火曜・木曜13時~ZOOMを利用したオンラインレッスン開催中!

初参加者さん大募集中です(^▽^)/

<開催日>

①【毎週火曜日13時オンライン美ヨガ】マタニティ&産後美ヨガ

ともみ先生のオンラインdeワンフレーズ子育て英語付き♪

②【毎週木曜日13時オンライン美ヨガ】産後美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス

メンバーさんの週替わりちょこっとダンス付き♪

※参加費等お問合せください♪

※お子様の月齢年齢問わず♪お子様なし参加も歓迎(≧∇≦)

※参加費:同月内 火曜・木曜クラス共通で参加回数によって1000~3000円

お問合せ&予約先 biyoga8@gmail.com

主催:赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪