【火曜クラス】マタニティさん&赤ちゃんと一緒におしゃべり産後美ヨガ♪+ともみ先生のワンフレーズ親子英会話付き♪

Tue., July 14th, 2020

『火曜日のともみ先生のオンラインdeワンフレーズ子育て英語付き♪マタニティさん&赤ちゃんと一緒におしゃべり産後美ヨガ♪』 
本日も赤ちゃんと一緒に初参加してくださった方が2名(≧∇≦)!嬉しい!!!

お1人はY県出身(≧∇≦)市内の公共施設で昨年度作成した流山市子育て支援9団体が掲載されたチラシをご覧になって、とのこと(^▽^)/もうお一方は、6月に復職でご卒業された方のご学友で埼玉県からのご参加(^▽^)/
オンラインだと全国各地、世界中からのご参加、大歓迎できるのが素晴らしいですね(≧∇≦)

オンライン講座になってから、新しい方のご参加が激減してしまっていたので本当に嬉しいです!!!

 

今月はともみ先生のワンフレーズ子育て英会話も♪みんなで久しぶりに英語を(≧∇≦)

冒頭のみんなでトーク♪では「最近の喜怒哀楽やみんなに聴いてみたいこと♪」などなど自由に♪

  • 赤ちゃんの向き癖が気になる方(^^; 
  • 寝返りが出来るようになったのでうつぶせ寝で死んでしまわないか心配(>_<)という方には先輩ママたちがアドバイスをくださりました(^▽^)/
  • お子さんがお2人いるご家庭はどうやってお風呂に入れてるのですが???という疑問について、2人目ママが丁寧にご説明くださりました(≧∇≦)
  • 育休が1/3過ぎて行ってしまった。。。なんか焦るっ!!!という方も(≧∇≦)
  • 今週はとうもろこし狩りに行って参りました(≧∇≦)という〇〇狩りが好きなママの恒例トークが何だか毎週の楽しみになりつつあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 我が子とワンちゃんを同時抱っこで・・・我が子の頭を玄関ドアにぶつけてしまって焦ったΣ(゚д゚lll)という方\(◎o◎)/!
  • 蒙古斑っていつ消えるの???背中全体にあるもの???などをみんなで、あーでもないこーでもない、と語り合いました(*^-^*)

他にも、た~くさんお話が出ましたが(≧∇≦) 

毎度のことながらエクササイズ中の写真が1枚もありませんが本日もカラダの隅々を気持ちよく伸ばしまし、今日は、ふか~いリラクゼーションが得られるよう、ゆ~くり、たーっぷりカラダの隅々まで伸ばし、シャバアーサナで完全エネルギーチャージで気持ちよく終わりました♪

 

※お写真は7/15(水)ゆかぽん先生の講座の宣伝です(≧∇≦)

-------------------
主催:赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪
お問合せ&予約先 biyoga8@gmail.com
7月も火曜・木曜13時~ZOOMを利用したオンラインレッスン開催中!
<開催日>
①【毎週火曜日13時オンライン美ヨガ】マタニティ&産後美ヨガ
②【毎週木曜日13時オンライン美ヨガ】産後美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス

③カウンセリング勉強会やベビーマッサージなどの各種イベント企画中♪
※参加費等お問合せください♪
※お子様の月齢年齢問わず♪お子様なし参加も歓迎(≧∇≦)
-------------------

#赤ちゃん#流山#赤ちゃん連れ#子連れ#イベント#ママ友#友達づくり#育児#つらい#夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,#マインドフルネス,#ベビーマッサージ,