8月のスペシャル講座♪あんなに好きだった人なのに・・・(≧∇≦) 全2回必聴♪すべての妻に贈る~『夫の謎を解く!』~

【講座タイトル】

全2回必聴♪すべての妻に贈る~『夫の謎を解く!』~

【日時】全2回2020/8/5(水)+8/19(水)13時30分~15時15分 

【場所】Zoomにて開催♪

【対象】マタニティさん〜小学校低学年のお子様がいるご家庭

【講師】1歳男児を育てるぱっとみ椎名林檎似のジェンダー論大好き♥キュートで天使なLISA先生♪

【参加費】全2回3000円※全2回の連続講座となります♪

※月末締め翌月7日以内に美ヨガ指定の銀行口座へお振込み

※ご予約いただきました方へ振込先お知らせさせていただきます

【申込み】予約先✉ biyoga8@gmail.com


<LISA先生よりメッセージです♪>

"ジェンダー"と言われると「何それ?難しそう…」という印象を抱く方が多いかもしれません。

しかし、日々夫や自分に対して感じる「モヤモヤと虚しさ」はジェンダーを知ることによって少しだけ軽くなります。

夫婦関係を改善したい方、子どもたちに今より少しでも幸せな未来を贈りたい方、必聴です!


【内容】

◯ ジェンダーとは?

◯夫とのコミュニケーションがうまくいかないのはなぜ?

◯「家族」はいつできた?

◯「家事・育児」より「仕事」が偉く見えるのはなぜ?

◯子どもたちの未来のために…  など

  • 夫のすべてになぜかイライラしている人♪
  • 夫の言動にココロから引いたことがある人♪
  • 本当はもっと夫と仲良くなりたい人♪
  • 既に夫とは仲良いと思っているけどさらに仲良くなりたい人♪
  • 夫に対して、申し訳ないな、となんだか感じちゃってる人♪
  • 夫に期待するのすら諦めちゃった人(≧∇≦)
  • 正直、離婚を考えたことがなきにしもあらずの人(≧∇≦)
  • この先、今の夫とやってけるか心配な人(>_<)
  • 夫についてもっと知りたい人♪

夫婦仲良いことが1番の幼少期の子どもにとっては大切な環境ですが・・・

『鉄は熱いうちに打て!』と一緒で

夫婦関係の根本的な見直しは、子どもが小さいうちがチャンス!!!

本講座で夫婦関係の根本的見直しに役立つ面白い知識を

熱いHeartのLisa先生と一緒にみんなでディスカッションしながら楽しくワイワイ学びましょう(^▽^)/