後半はまなちゃん先生指導でみんなでヒップホップダンス(≧∇≦)【毎週木曜日13時】メンバーさんの週替わりちょこっとだけダンス付き(≧∇≦)オンラインde赤ちゃんと一緒に音楽に合わせて美ダンスストレッチ♪

Thu., Jul 16th, 2020

美ヨガ木曜クラス(^▽^)/

7月は週替わりでミニミニダンスをみんなで踊ろう企画♡

dance teacherは産後ママの美ヨガメンバーさんが週替わりで(^▽^)/

コロナ太り解消!!!ストレス発散!!!

ということで冒頭はみんなでいつものトーク(^^♪

たまたま国際色豊かなメンバーさんでしたので今まで訪問したことのある海外は?をテーマに♪

ブリスベン・バリ島・プサン・上海・ニューヨーク・スイス・マルタ・マレーシア・香港・ハワイ・ボラボラ島・フィリピン・シンガポール・ボラカイ島・アイスランドなどなど(^▽^)/

たっくさん出ました♪ ラッキーなことにオーロラを見れたんです!!!という方も!!!

朝からニワトリがうるさすぎて眠れなかった🐔という旅が1番思い出深いです(≧∇≦)という方も♪

あ、タピオカの粒が今みたいにやたら大きくなる前のタピオカ第1次ブーム?!の小さい粒のタピオカミルクを現地で食べたな~(≧∇≦)に一抹の懐かしさを感じました(≧∇≦)

皆さん海外旅行の想い出を語るお顔はイキイキとしていました(^▽^)/

それにしても・・・また、安心して海外に行ける日が来ることを心から願うばかり(>_<)

その前に、まずは、国内旅行に心から安心して出かけられる日を望みます✈

 

ということで、本日はダンス美ヨガストレッチ+腹筋背筋側筋を鍛えた後、

美ヨガメンバーのまなちゃん先生による

The HipHopを♪

簡単振付ダンスエクササイズを♪簡単、と言いつつ、やる、となると結構むずかしい(≧∇≦)

でも楽しかったです!!!

 

全然踊れなくても大丈夫!!!

コロナ生活を利用してダンスデビューしませんか?

オンラインだから怖くない!勇気を出して!(≧∇≦)!www

自己紹介おしゃべりやお悩み相談ディスカッション後、

美ダンスストレッチ&ミニ筋トレで腹筋背筋を鍛えた後、いよいよ~

 

美ヨガメンバーさん指導の週替わりほんのちょっぴりのダンスの振付を楽しみましょう♪思わず汗も笑いが込み上げますよ(≧∇≦)

 

<7月の木曜クラス後半♪メインティーチャーの日程>

23日...祝日の為お休み

30日...ひろちゃんの元気いっぱいチアダンス

※都合により変更もあるかもしれませんことご了承くださいませ

※リクエスト曲募集中♪

※プロでなくていいのでみんなにワンエイトだけでも振付を教えたい方、みんなと踊りをシェアしたい、にわかdance teacher(≧∇≦)募集中♪ 赤ちゃん連れもちろんOKです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今後も色々なジャンルでのちょこっとダンスを予定しております(^▽^)/ 

-------------------
主催:赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪
お問合せ&予約先 biyoga8@gmail.com
7月も火曜・木曜13時~ZOOMを利用したオンラインレッスン開催中!
<開催日>
①【毎週火曜日13時オンライン美ヨガ】マタニティ&産後美ヨガ
②【毎週木曜日13時オンライン美ヨガ】産後美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス

③カウンセリング勉強会やベビーマッサージなどの各種イベント企画中♪
※参加費等お問合せください♪
※お子様の月齢年齢問わず♪お子様なし参加も歓迎(≧∇≦)
-------------------

#赤ちゃん#流山#赤ちゃん連れ#子連れ#イベント#ママ友#友達づくり#育児#つらい#夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,#マインドフルネス,#ベビーマッサージ,