【チラシ完成♪】乳幼児向け子育て支援を行っている 流山市内のNPO団体・市民活動団体のチラシ♪

Sep 4th. 2020

2019年度まで流山市公益事業『子育てを孤育てにしない事業』の1つでした

乳幼児向け子育て支援を行っている流山市内のNPO団体・市民活動団体のチラシ、今年度分も完成いたしました♪

 

今年のチラシデザインも美ヨガ出身の

「1歳男児を育てるぱっとみ椎名林檎似のジェンダー論大好き♥キュートで天使なLISAちゃん♪」

今年度は補助金対象外でしたが下記の掲載団体様との協賛で完成する事が出来ました♪

  • NPO法人流山おやこ劇場
  • NPO法人ながれやま子育てコミュニティなこっこ
  • NPO法人Rise up女性サポート実行委員会
  • 子育てスマイルステーションinチャイスタ
  • 女性キャリアネットワーク:ヒカルエ
  • 全国友の会 流山支部
  • NY mom's (ナガレヤマ マムズ)

ありがとうございました。

2020年度のチラシ配布先詳細につきましては、

保健センター管轄こんにちは赤ちゃん乳児全戸+母子手帳交付時等で4000部ほど

 

流山市生涯学習センター等となっております。

子育て世代の転入者の多い流山市。

少しでもお役に立てればと思っております。

https://biyoga-nagareyama.jimdo.com 

※チラシ配布のご協力をいただけます方がいらしゃりましたら

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪

✉ biyoga8@gmail.com

までご連絡いただければと存じます。