【火曜クラス】オンラインdeともみ先生の親子英会話付き♪赤ちゃんと一緒に産後美ヨガを(^▽^)/

Tue., Sep 15th, 2020

『火曜日のマタニティさん&赤ちゃんと一緒におしゃべり産後美ヨガ♪』

約半年ぶり?!にご参加の方もお迎えして(^▽^)/

おかえりなさ~い♪

産後つらかったことと言えば、何の苦労もしないだろう、と思っていたのですが、なんと赤ちゃんがおっぱいを飲まないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン、などがあり、それが1番辛かったかな…という方も(>_<)

また、そろそろインフルエンザ予防接種の季節♪

おおたかの森近辺は激戦区?!みなさん、予約取れましたか?と情報をくださったり(*^-^*)

ヨガ以外の情報も満載で私も勉強になりました♪

冒頭トーク後は、ともみ先生の親子de英会話(^▽^)/ 
久しぶりの英語を赤ちゃんに楽しさが伝わるよう大きな声でオーバーリアクションで(≧∇≦)

ともみ先生のお子さんがとっても嬉しそうに反応されていたのが本当に素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎度のことながらエクササイズ中の写真が1枚もありませんが本日もカラダの隅々を気持ちよく伸ばしまし、今日もふか~いリラクゼーションが得られるよう、ゆ~くり、たーっぷりカラダの隅々まで伸ばし、シャバアーサナで完全エネルギーチャージで気持ちよく終わりました♪

 

特にコロナ中は無意識に緊張感あふれる生活スタイルになりがち。
特に産後ママたちは寝不足の中「我が子の命をどう守っていたらいいの?」という緊張の連続の日々。火曜クラスのリラクゼーションヨガでどうぞ積極的休息で副交感神経優位な状態で日々の疲れを癒し、しっかりと細胞レベルからエネルギーチャージをされてみてくださいね(^▽^)/ 

-------------------

主催:赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪

お問合せ&予約先 biyoga8@gmail.com

2020年10月より1部対面講座に戻します♪

詳しくはお問合せを(^▽^)/

<開催日>

①【毎週火曜日午後】赤ちゃんと一緒にマタニティ&産後美ヨガ

②【毎週木曜日午後】産後美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス

※木曜クラスは希望者のみ初心者さんでも安心のNijiUの「Make you happy」をちょこっと踊っています♪

③第2・第4月曜午前:子育ても人生も楽になるオンラインdeカウンセリング勉強会2期生

④第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるオンラインdeカウンセリング勉強会1期生+3期生新規メンバー募集中♪

⑤他各種イベント開催中

※参加費等お問合せください♪

※お子様の月齢年齢問わず♪お子様なし参加も歓迎(≧∇≦)

-------------------