人数限定♪毎週火曜対面美ヨガクラス♪初めましてママ多数&第2子で美ヨガ復帰の方も多数(^▽^)/

 

Tue., Oct 20th, 2020 

毎週火曜日13時30分~流山おおたかの森駅より徒歩約12分の十太夫福祉会館にて赤ちゃんと一緒におしゃべり美ヨガ♡人数限定で対面火曜クラスを開催(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日も初参加の産後ママさん2名&マタニティさん、そして!!!上の子の年齢も下のお子さんの月齢もとっても近い(≧∇≦)第2子ベイビィーちゃんと一緒にご参加くださった方が2名♪で意気投合されていました(^▽^)/

本日も初めまして同士の方が多かったので今日もなるべく初めまして同士2人組でトーク後「他己紹介&最近の喜怒哀楽やモヤモヤ話、みんなに聞いてみたいこと』などを皆でシェアしながら、ゆる~やかな美ヨガを♪

 

本日のご感想(抜粋&引用)♪

↓↓↓

  • 久々に先生にお会いできて嬉しかったです♪ ←約2年ぶりのご参加(^▽^)/ 美ヨガを覚えていてくださってありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡私もとっても嬉しかったです!!!ぜひまたお越しくださいませ♪
  • 先生やママ達とおしゃべりできて、身体も動かせてとーっても楽しくて、パワー充電させてもらいました(*^^*)←口の体操=おしゃべり99%?!でしたがまだまだ皆さん猫をかぶっていた部分もあるかと思いますので(笑)無理のない範囲でご一緒に本音を掘り下げてゆきたいと思っております(≧∇≦) 
  • 今日はありがとうございました😊 とても楽しい時間を過ごすことができました。←こちらこそありがとうございました♪ 楽しい時間=精神的回復リカバリー♪ 産後は心身共に人生で1番過酷な時といっても過言ではありません。楽しい時間を意識して持つことが大切ですね(*^-^*) またよろしくお願いいたします♪
  • 私は「自分はちゃんとできていないんじゃないか」と落ち込みがちなのですが、今日は皆さんのお話を聞いて、悩んでいるのは自分だけじゃないんだと思うことができました。←良かったです!!!産後は特にホルモンバランスで脳が勝手にネガティブ思考にさせますが、そんな時こそ☆同じ時期に慣れない子育てを日々頑張る同士との語らいが大切です(^▽^)/ よろしければぜひまたいらしてくださいね♪
  • 妊娠、出産してからびっくりするほど腰が重くなっているのですが、今日は思いきって参加してよかったです。またよろしくお願いします。←この度は勇気を出しての初のご参加!!!すばらしい!!!この1歩が人生を明るくします(≧∇≦) よろしければぜひまたご参加くださいませ(*^-^*)
  • いつも楽しいヨガレッスンありがとうございます♪ 我が子がだいぶ動くようになったので、木曜クラスに移ろうかと思っております。ただ、やっぱりダンスはちょっと苦手なので端の方で楽しみたいと思います。←もちろん(*^-^*)出来る所だけのご参加、大歓迎です(^▽^)/ 木曜クラスはハイハイ後の2歳未満のお子さんが、た~くさんいらっしゃるのでお子様にとってもお母様にとっても学ぶことがとっても多いと思います。ぜひ木曜クラスでお会いしましょう♪

↑↑↑ 

毎回ですがレッスン冒頭は本日も初参加の方も馴染めるよう当団体の方でペアにさせていただき、自然に仲が良くなるよう務めさせていただいておりますので、初めての参加がちょっと怖いかも(;'∀')トいう方もどうぞご安心くださいませ。 

マタニティさん同士+産後ちょこっと先輩ママとのトークでいろいろなことをお互いに吸収し合い、ぜひ美ヨガ以外の場でも繋がっていってくださいね(*^-^*)

繋がり、絆が地元にあること。これらはこの上ない人生の喜びになるかと思います。

 

ということで、他にもいろいろな話がでました(≧∇≦*)

消毒+マスクをしてのレッスン♪ こまめに水分補給をしながら(^▽^)/

 

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)

 

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが実は最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡ 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

毎週火曜午後クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

毎週木曜午後クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会(残1)

詳しくはお問合せを♪

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,