【木曜クラス♪】ハロウィン風コスチュームで集合(≧∇≦)赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪

Thu., Oct 29th, 2020

お待たせしました(≧∇≦)?!

本日は13時30分~15時@集会室※対面イベント母子共にハロウィン風で集合♪でした(≧∇≦)!!!

感染予防のため、予約の時点で人数制限を♪お断りさせていただきました方々には大変申し訳ございませんでした(>_<)

話題の「鬼滅の刃」のねずこや炭治郎になってきてくださった方も(≧∇≦)可愛い&カッコいい!!!!!!!!

ママのお母様のお手製とのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡すごい!!!

毎年、仮装してディズニーへ遊びに行っていま~すという方も「今年はここで着れた(≧∇≦)」ということで場を盛り上げてくださりました(≧∇≦) ありがとう!!!

また、「我が子を熱心にクラシックバレエに通わせる親とその子ども」という今年流行っているらしい地味ハロウィン?!をテーマにお衣装を演じてくださった方も(≧∇≦) 面白過ぎます(≧∇≦)www

また、なんと!!!たまたま大学のゼミの先輩と後輩ママだった方々が打合せなしなのに、全く同じヘアピンを全く同じ場所に同じ角度で付けてきていらしたことにも一同ビックリ(≧∇≦)

ということで、本日は写真撮影&Just talk!!!ということで、思う存分、輪になってグルっと一周まるまるトーク♪

コロナでのオンライン以降、ひっさしぶりに会う方が多く、マスクもしているため、あれ?誰だっけ?(≧∇≦)?となったりしながらも楽しく再会を喜びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また初参加してくださったオシャレで超可愛い方も(≧∇≦) 
うれしいぃいいいいい!!!ぜひ通常クラスへもご参加くださいね♪

それにしてもとあるママがお話してくださった、パパの「ママの気分も心も家庭内での立ち位置を上げる?!絶妙な我が子への語りかけトーク術」に・・・うらやましぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいの声、多数でした(≧∇≦)

それに比べて・・・うちの夫は( `ー´)ノ という方も多数(≧∇≦) 
まずはこのパパのトークテクを夫に向けてやってみてくださいね(≧∇≦)
※「え!絶対ヤダ」と思ったママへ。これは、すべて子どものために、です♪(≧∇≦)♪

 

ということで、久しぶりに皆さんとお会いできたのですが、その間にも皆さんのライフスタイルにも大きな変化が訪れている方も(*^-^*) なんと保育園が決まり、求職活動を始めました(≧∇≦)とのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おめでとうございます!!! 本当に可愛い可愛いママさんで、一生懸命に子育てをなさっていました。

卒業宣言のコメント、いただいておりますので下記に貼付させていただきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓↓↓

今日はありがとうございました💖

久しぶりに生で出口先生に会えて嬉しかったです〜!!

年明けに初めて美ヨガに参加したとき、6ヶ月のハッピーバースデーを歌って貰ったことや、ここまでよく頑張りました!って言ってくださった事がとても嬉しくて、思い出すと今でも泣きそうになります😭

ここで知り合えたママ達とは、今ではいつも遊ぶメンバーになりました💖

コロナによる自粛期間中は本当に何もできなくて、火曜と木曜のオンラインヨガのおかげで生活と身体にメリハリをつけることができました💪🏻🥺✨

お陰様で無事に11月からの入園が決まりました。

子どもが成長する度にぶつかる悩みに、出口先生やみんなのアドバイスのおかげで、1人じゃないんだなと安心でき、私もみんなのためにと思えるようになりました。

怒涛の子育ての中、とても素晴らしい出会いと経験をさせて頂きありがとうございました🥺✨

2人目の妊娠、子育ての際はまたお世話になりますので、今後ともよろしくお願い致します🤲🏻💖

-----------------------------

↑↑↑とのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらこそ、ありがとうございました(>_<)地方から流山にいらしたばかりの中での子育て、どれだけ心細かったことでしょうか。Hさんの明るさでたくさんの同士のママたちにも自然に笑顔が広がりました(^▽^)/

本当にありがとう!!! ぜひまたお目にかかれる日を楽しみにしております♪

 

他にも、偶然にこの夏、復職しました、という美ヨガ卒業生ママからも下記のメールを頂戴しましたので紹介させていただきます。

--------------

まゆこ先生へ

ご無沙汰しております。

以前美ヨガでお世話になっていた〇〇です。

ご挨拶がとても遅くなってしまったのですが、7月から復職をしました。

先生に連絡をしようしようと思っていながら4カ月も経っておりまして・・

いつのまにかフェードアウトのような形になってしまい本当にすみません。

育休中は美ヨガに参加をしたことで、毎日同じような日々だった中に刺激をいただけました。

初めての子育てで分からないことだらけだったので、色々な方のお話を聞けてとてもためになりました。

そして何より、この年になって新しいお友達ができたことが一番嬉しかったです。

勇気を出して参加して本当によかったと思っています。

娘はは1歳3か月になりました。あいかわらずののんびり屋さんですが、最近は積み木が詰めるようになったり、牛乳を1人で飲めるようになったり少しずつ成長しています。不安だった保育園も楽しそうに通ってくれていて一安心です。

前置きが長くなりましたが、一言お礼をお伝えしたかったのでご連絡しました。

先生、いつも優しく話を聞いてくださりありがとうございます。

今後は美ヨガの参加は難しいのですが、ブログを覗きに行かせてください。

またいつかお会いできたら嬉しいです。

寒くなってきたので、お身体ご自愛ください。

心より感謝を込めて。

--------------

↑↑↑

とのこと(>_<)

ご丁寧にありがとうございます(*^-^*)

7月に復職されていたのですね~

そして保育園にも入れて良かったですね!!!

前代未聞の?!コロナも心配な中の環境の変化、

この夏はどれだけ大変でいらしたことでしょうか。

お忙しい中、思い出してくださり本当にありがとうございます。

初めての子育て。

本当に不安で、何とも言えないお気持ちの中、

一生懸命子育てをなさっている同士に出逢えたこと等が

少しでも〇〇さんの支えやお力になっていたことは私の喜びでもあります(^▽^)/

こちらこそありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またお目にかかれる日を楽しみにしております♪

 

 

ということで、

ゆっる~い雰囲気とおしゃべりばかりの美ヨガですが、

初めての方でも打ち解けられるよう、さりげな~くアシストさせていただいておりますので

初参加をためらっていらっしゃる方もぜひ、1度、勇気を出して♪

ご参加されてみてくださいね(*^-^*)

 

<木曜クラス後半♪しばらくは虹プロのNijiUの縄跳びダンスを踊りま~す>

※リクエスト曲募集中♪ プロでなくていいのでみんなにワンエイトだけでも振付を教えたい方、みんなと踊りをシェアしたい、にわかdance teacher(≧∇≦)募集中♪ 赤ちゃん連れもちろんOKです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-------------------

主催:赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪

お問合せ&予約先 biyoga8@gmail.com

10月より対面講座に戻してゆきま~す♪

詳しくはHPご参照の上、お問合せください♡

<開催日>

①【毎週火曜日午後】赤ちゃんと一緒にマタニティ&産後美ヨガ @十太夫福祉会館(おおたかの森駅徒歩12分)

②【毎週木曜日午後】産後美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス @十太夫福祉会館(おおたかの森駅徒歩12分)

※2020/11/12(木)13時~オンライン講座となります♪

※1週間前に3名以上のご予約がない場合は休講となります♪

※木曜クラススケジュール多々変更ございますため随時HPトップページご参照ください♪

③第2・第4月曜午前:子育ても人生も楽になるオンラインdeカウンセリング勉強会2期生

④第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるオンラインdeカウンセリング勉強会3期生新規メンバー募集中♪

⑤他各種イベント開催中

※参加費等お問合せください♪

※お子様の月齢年齢問わず♪お子様なし参加も歓迎(≧∇≦)

-------------------