【木曜日13時】久しぶりに(≧∇≦)オンラインde赤ちゃんと一緒に音楽に合わせて美ダンスストレッチ♪+後半はNiziUの縄跳びダンスを(≧∇≦)

Thu., Nov 12nd, 2020

ひっさしぶりの~オンラインde美ヨガ木曜クラス(^▽^)/

対面レッスンに戻してからの初のオンライン開催かも?!

感染症に対するおひとりおひとりの考え方も違う時代(*^-^*)

週によっては対面とオンラインの2本立てで♪ お好きな方をお選びください❤

今日も皆さんの日々のマイニュースや最近の喜怒哀楽をお聞きしながら。

ひょんな話題から本当に色々な多様性の視野が拡がるようなお話に発展!!!

本当の意味でのダイバーシティ、グローバル化、インクルージョン、他者尊重ってそういう視点で物事をみていく考え方の切り替えが本当に必要なんだな~と感じました(*^-^*)

皆さん、ありがとう!!!!!!

 

ということで、本日もダンス美ヨガストレッチ+腹筋背筋側筋を鍛えた後、

本日はゆかぽん先生指導のNiziUの縄跳びダンスのチョイ難しい本物の振付バージョンに挑戦(≧∇≦)

1個覚えたら1個忘れてしまう(≧∇≦)結構むずかしいけどちょっとずつ覚えて出来た時は嬉しいぃいい(≧∇≦)

 

 

全然踊れなくても大丈夫!!!

コロナ太りを大笑い(笑)簡単ダンスで解消しませんか?

 

<木曜クラス後半♪しばらくは虹プロのNijiUの縄跳びダンスを踊りま~す>

※プロでなくていいのでみんなにワンエイトだけでも振付を教えたい方、みんなと踊りをシェアしたい、にわかdance teacher(≧∇≦)募集中♪ 赤ちゃん連れもちろんOKです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

毎週火曜午後クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

毎週木曜午後クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4月水金曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会(残1)

詳しくはお問合せを♪

---------------------------------------------