【木曜日13時】オンラインde赤ちゃんと一緒に音楽に合わせて美ダンスストレッチ♪+後半はNiziUの縄跳びダンスを(≧∇≦)

Thu., Nov 26th, 2020

ひさしぶりの~オンラインde美ヨガ木曜クラス(^▽^)/

第三波が本当に心配ですね(>_<) 感染症に対するおひとりおひとりの考え方も違う時代・・・

これからどうなるかは判りませんが、今、この瞬間を味わってまいりましょう!(*^-^*)
 

今日も皆さんの日々のマイニュースや最近の喜怒哀楽をお聞きしながら。

離乳食を一昨日より3回にしましたが…お昼に食べさせるリズムが我が子にも自分にもついておらずで(>_<)のご相談には、ひとまず、食べさせることを目標にせず、ぜひ食事の時間だよ~というリズムを付けることを目標にするといいですよ、のアドバイスをくださる先輩ママにホッとしました~の声や

パパが居ない時のママの食事どうしてますか?には、この冷凍パスタが美味しいですよと本物を見せてくださる方も(*^-^*) わたしからはHouseのプロクオリティというカレーとCOOPの冷凍ちゃんぽんをおススメしました(≧∇≦)

パパとの家事シェアを充実させるためにはどうしたらいいでしょうか?については毎年毎年深化させている(笑)家事シェアエクセルリストを美ヨガ限定でレッスン後にみんなでシェア♪ 既にご自分のご家庭用に作成していた方は実物を送ってくださりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 本当に参考になります(^▽^)/ありがとうございます♪

 

レッスン終了後に・・・

  • こんにちは。先程は楽しい時間をありがとうございます。うちの子もヨガ中の音楽が気に入ったのかノリノリで疲れてくれて、終わってからすぐ寝入ってくれました(≧∇≦)
  • 〇〇ちゃん、ノリノリでヘドバンしててめっちゃ可愛かったです💓寝入ってくれるのも最高ですね!
    一方うちは、、、終わってから今までずっと暴れっぱなしです😅泣
  • 今日はたくさん相談に乗ってくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️ファイルもありがとうございます😭
  • 〇〇さんのリスト、大掃除バージョンで、シーズン的にもすごくありがたいです😆先生のものも、時間をかけて夫と話して職場復帰までになんとかしたいなと思います!
  • 家事を可視化することは考えたことがなかったので、これを機にやってみようと思います!
  • 今日は、ヨガ&ダンスで気持ち良く汗をかきつつ、元気に動き回る△△君と、ニコニコ〇〇ちゃんに癒されまくりでした😆💕貴重なオンライン講座、本当にありがとうございます✨✨

とのご感想をいただきました(^▽^)/ ありがとうございます♪

ということで、本日もダンス美ヨガストレッチ+腹筋背筋側筋を鍛えた後、

本日はMayuge指導のNiziUの縄跳びダンスのチョイ難しい本物の振付バージョンに挑戦(≧∇≦)

1個覚えたら1個忘れてしまう(≧∇≦)結構むずかしいけどちょっとずつ覚えて出来た時は嬉しいぃいい(≧∇≦)

 

 

全然踊れなくても大丈夫!!!

コロナ太りを大笑い(笑)簡単ダンスで解消しませんか?

 

<木曜クラス後半♪しばらくは虹プロのNijiUの縄跳びダンスを踊りま~す>

※プロでなくていいのでみんなにワンエイトだけでも振付を教えたい方、みんなと踊りをシェアしたい、にわかdance teacher(≧∇≦)募集中♪ 赤ちゃん連れもちろんOKです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

毎週火曜午後クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

毎週木曜午後クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4月水金曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

詳しくはお問合せを♪

---------------------------------------------