無事終了❤ 12/6(日)10時【パパヨガ♪ママも赤ちゃんもご一緒に♪】

Sun., Dec 6th, 2020
『ファミリーまるごとつながるクリスマス』にて【パパヨガ♪ママも赤ちゃんもご一緒に♪】
お陰様で無事終了しました(^▽^)/
美ヨガ参加者さんファミリー数組の皆さまとバッタリお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

パパヨガは産後6か月未満のパパ・ママ・赤ちゃんのご家族3組とご一緒におしゃべり美ヨガを(*^-^*)
こ、こんなにカラダがギシギシに固くなっていたとは~(>_<)と忙しい日々の中でいつも頑張っている自分の体と心に向き合う時間を堪能しながら。
合わせて、同じ時期に子育てをがんばる他のご家族・ご夫婦のお話を色々とお聞きすることで、我が家だけではないんだ~(≧∇≦)と、お互いにホッとし合ったり、そうそう、わかるわかる(≧∇≦)などのお話をシェアしながらあっという間の1時間でした♪ 
コロナ対策を万全にした中で、今年最後のフェスタをなんとか開催できたことにただただ感謝感謝です(*^-^*)
主催のNPO法人パートナーシップながれやま様をはじめ、
・NPO法人流山おやこ劇場さま
・NPO法人ながれやま子育てコミュニティなこっこさま
・流山子育てプロジェクトさま
・流山防災まちづくりプロジェクトさま
・結 ながれやまさま
そして、ご来場いただきました皆さま誠にありがとうございました(^▽^)/ 

--------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

--------------