2021年赤ちゃん写真モデル募集中(≧∇≦) 想い出づくりにぜひ(^▽^)/

こんにちは♪

さて、市民団体『赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪』では、2021年赤ちゃんモデルを募集しております(≧∇≦)

  • 1度でも美ヨガに参加くださった方 or 参加予定の方
  • 0歳~2歳くらいまで
  • 性別問わず
  • お母様お父様ご兄弟姉妹の映り込みも大歓迎(^▽^)/
  • どんな時のお写真でもOK!
  • 撮影時のエピーソードを100文字以内でお付けくださっても結構です♪
  • 採用されましたお写真は美ヨガHP/Blog/Instagram/Piazza等の広告媒体へ掲載させていただきます♪
  • 採用/不採用の連絡は採用時のみ連絡入れさせていただきます🙇
  • お礼は・・・特にございません(≧∇≦) すみません🙇
  • お写真はメールbiyoga8@gmail.comへ添付にてお送りください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 締切は今のところなしです♪

 

 

自慢のショットをお待ちしております(^▽^)/

🌸想い出づくりにぜひ🌸

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約:biyoga8@gmail.com

毎週火曜午後オンラインZoomクラス:赤ちゃんも一緒におしゃべりマタニティヨガ+産後美ヨガ

毎週木曜午後オンラインZoomクラス:トリリンガルママしゃおちゃんと話そう&お子様も一緒におしゃべり産後美ダンスストレッチ

隔週水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会(2021年春開講予定♪4期生募集中♪)

※オンラインZoom講座はお子様の年齢問わず♪

※詳しくはお問合せを♪

---------------------------------------------