【火曜クラス】出産時の各種痛みについて赤裸々トーク(≧∇≦)(≧∇≦)♪ Zoomオンラインdeマタニティさん&赤ちゃんと一緒におしゃべり産後美ヨガ♪

Tue., Mar 16th, 2021

オンラインZoomにて『火曜日のマタニティさん&赤ちゃんと一緒におしゃべり産後美ヨガ♪』 

本日も産前産後の活きたお話を皆さんとワイワイと(^▽^)/

 

なんと、先週までご参加くださっていたマタニティさんから、

昨晩「無事うまれました!!!」のご連絡が届き、

美ヨガメンバー一同大喜びしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

母子共にご無事でよかった(≧∇≦)

落ち着かれましたらぜひまた火曜クラスにご復帰くださいね(*^-^*)

 

 

本日は出産時の『痛み』関係の話題を(記載は省略させていただきます(≧∇≦))赤裸々トーク(≧∇≦)

ありがとうございます!!!

他には保育園の慣らし保育が始まる前に本番を想定し、

早起きや朝家を出る予行練習をしてみました(^▽^)/

という方も♪

なんと素晴らしい(≧∇≦)

ママ自身の身支度と朝の諸々のタスクと子どもがどんな感じになるのかをシミュレーション🌸(*^-^*)🌸

春ですものね♪

 

ということで

赤ちゃんを迎え入れることで生活がガラッと変わります。

喜ばしい変化も、ママにとってもパパにとっても実はとっても大きなストレスでもあります。

そんな時こそ・・・ 

このコロナ禍は特に家族以外の人たちと、日々のアレコレ、特にオチのない話、あんなことやこんなことを話すことが本当に大切な時!!!!!!!!『雑談』が命をマジで救うのです!!!!!!!!!!!!

そして、お話すると、「我が家も一緒!」とか「私もそうでした(>_<)」とか「私だけかと思ったら一緒です!」などの共感が多々飛び交ったり、「そんな時はこうするとうちは良かったですよ〜参考までに」と情報を得られたり♪

 

ということで・・・

前半はトークメイン(*^-^*)

後半は無理のない範囲で気持ちよ~く、体の隅々を伸ばしたり深いリラクゼーションを感じられるポーズを取りました(*^-^*)

 

毎度のことながらエクササイズ中の写真が1枚もありませんが
凝り固まったカラダやココロの隅々を気持ちよく伸ばしてリフレッシュ♪

 

初参加の方もどうぞご安心してご参加くださいませ(^▽^)/

 -------------------

主催:赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪

お問合せ&予約先 biyoga8@gmail.com

しばらくはZOOMを利用したオンラインにてレッスン開催中!

<開催日>

①【毎週火曜日13時オンライン美ヨガ】マタニティ&産後美ヨガ

②【毎週木曜日13時オンライン美ヨガ】産後美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス

③【隔週月水金】子育ても人生も楽になるオンラインdeカウンセリング勉強会(4期生募集中♪詳しくはお問合せを♪)

※参加費等お問合せください♪

※オンライン講座はお子様の月齢年齢問わず♪お子様なし参加も歓迎(≧∇≦)

-------------------