火曜クラス@リラクゼーションヨガde 子育て中の心身を深く労わりました♪

Tue., July 27th, 2021 

本日の火曜午後クラスは

感染者数増加および酷暑のため

オンラインZOOMでの開催を(*^-^*)

マタニティさんだった方が産後初♪

赤ちゃんと一緒にご参加くださりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おかえりなさい!!!

 

パパの育休も3ヶ月目♪

授乳以外はほとんどこなされているそうです(*^-^*)

母性だ、ママじゃなきゃ・・・なんかではなく、単純接触効果なんですよね♪ 

我が子とこうして接する時間があれば、子どもへの愛着も子どもへの対応も長けていく。

子育て期は男女問わず安心して子育ての時間が取れる社会にさらに変化していくことを願っています♪

 

そして、初参加の産後ママも(*^-^*)

ようこそ美ヨガを発見してくださりました♪

Heart Of Yogaの話で盛り上がったり(≧∇≦)www

とっても嬉しかったです♪

 

少人数だからこそ、丁寧な美ヨガを。

シッダアーサナ、

ダンダアーサナ、

パシュッチモアーサナ、

アルダ・パドマ・マッチェーンドラ・アーサナ、

マリーチアーサナ、

ナーヴァアーサナ、

パダコナアーサナ、

ジャーヌシールシャアーサナ、
エーカパーダラージャカポターサナ、

パリガアーサナ、

パーシャアーサナ、

ジャタラパリヴァルタナーサナ、

ピダーラアーサナ、

バーラアーサナ、

シャバアーサナなどなど。

 

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひご参加くださいね(^-^)

 

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡ 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

①毎週火曜午後クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ

*8/3(火)13時〜15時@ZOOM

*8/10(火)お休み

*8/17(火)13時〜15時@ZOOM

*8/24(火)13時〜15時@ZOOM

*8/31(火)13時〜15時@ZOOM 

※全クラス事前予約制

※予約先✉ biyoga8@gmail.com

※3名以上のお申込みのない場合は休講となります(*^-^*)

※新規でメールをいただく際には大変お手数ですが時折、システムエラーでこちらからのメールをご受信できないこともありますため携帯のお電話番号もお知らせくださいませ(*^-^*)

※カウンセリング勉強会等も引き続きオンライン開催とさせていただきます(*^-^*)

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,#マインドフルネス,#ベビーマッサージ,#マタニティ,#妊娠, #他人の靴をはいてみる, #アートセラピー,