火曜クラス@お話もたくさんしながら(*^-^*)リラクゼーション美ヨガ♪

Tue., Aug 3rd, 2021 

本日の火曜午後クラスは

感染者数増加および酷暑のため

オンラインZOOMでの開催を(*^-^*)

 

地方から流山に来てまだ間もない初参加のマタニティさん♪

4月に復職された産後ママ♪

久しぶりに参加します❤という方をお迎えして♪

 


それにしても、暑いですよね(≧∇≦)

こういう時こそ、がんばらない美ヨガを皆さんと(^▽^)/

 

ご参加後、下記のようなご感想をいただきました❤

*久しぶりに家族や職場以外の人に、心の声を話せて、本当にスッキリしました!

*久しぶりにカラダを動かせてスッキリしました!

*先程はありがとうございました。久しぶりにじっくりヨガができてとても気持ちよかったです。

ヨガに参加するために朝から家事や準備を積極的にできて、おしゃべり&ヨガまでできてとてもいい一日になりました。

 

ありがとうございます。

とのことでした(*^-^*)

 

美ヨガの冒頭にココロもデトックス♪ということで皆さんに自己紹介&最近のマイニュースなどをお伺いながら。

4月に復職されたママのトークに皆、心が打たれました。

自分の身支度も仕事も保育園の送り迎え、食事の支度にお風呂入れ、洗濯に掃除…downしそうになったので、夫と調整を試みました!という言葉も♪ そうですねそうですね。独りで頑張らない方法をしっかりと模索し調整し受援力を発動させる。とても大切なチカラですね。

室内ミニすべり台を段ボールと牛乳パックで手作りしたご家庭も(≧∇≦)す、す、すごい!!!

初参加マタニティさんからはベビーベッドは用意した方がいいですか?分娩まではどれくらいかかりましたか?等々について産後ママから様々なお話をいただいたり♪

 

 

少人数だからこそ、丁寧な美ヨガを。

シッダアーサナ、

ダンダアーサナ、

パシュッチモアーサナ、

アルダ・パドマ・マッチェーンドラ・アーサナ、

マリーチアーサナ、

ナーヴァアーサナ、

パダコナアーサナ、

ジャーヌシールシャアーサナ、
エーカパーダラージャカポターサナ、

パリガアーサナ、

パーシャアーサナ、

ジャタラパリヴァルタナーサナ、

ピダーラアーサナ、

バーラアーサナ、

シャバアーサナなどなど。

 

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひご参加くださいね(^-^)

 

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡ 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

①毎週火曜午後クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ

*8/3(火)13時〜15時@ZOOM

*8/10(火)お休み

*8/17(火)13時〜15時@ZOOM

*8/24(火)13時〜15時@ZOOM

*8/31(火)13時〜15時@ZOOM 

※全クラス事前予約制

※予約先✉ biyoga8@gmail.com

※3名以上のお申込みのない場合は休講となります(*^-^*)

※新規でメールをいただく際には大変お手数ですが時折、システムエラーでこちらからのメールをご受信できないこともありますため携帯のお電話番号もお知らせくださいませ(*^-^*)

※カウンセリング勉強会等も引き続きオンライン開催とさせていただきます(*^-^*)

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,#マインドフルネス,#ベビーマッサージ,#マタニティ,#妊娠, #他人の靴をはいてみる, #アートセラピー,