【チラシ完成♪】乳幼児向け子育て支援を行っている 流山市内のNPO団体・市民活動団体のチラシ♪

Aug 22nd. 2021

掲載が遅くなってしまいましたが💦

2019年度まで流山市公益事業『子育てを孤育てにしない事業』の1つでした

乳幼児向け子育て支援を行っている流山市内のNPO団体・市民活動団体のチラシ印刷、
2021年度の今年度分も完成いたしております(≧∇≦)♪

 

 

今年のチラシデザインも美ヨガ出身の

「2歳男児を育てるぱっとみ椎名林檎似のジェンダー論大好き♥キュートで天使なLISAちゃん♪」

今年度も下記の市内の7つの子育て支援団体様との協賛で完成する事が出来ました♪

御協賛いただきました関連団体の皆さま、本当にありがとうございました!!! 

 

コロナ禍で活動が思うようにいかないジレンマを抱えながらも

どの団体様も試行錯誤しながら、がんばっています(>_<)

 

お互いに声を掛け合いながら、協力し合いながら、

この非常事態を持ちこたえ、乗り切っていきたいと思っております🙇

 

 

(50音順です)

皆さま、いつも温かなお言葉を本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

配布箇所は前年度同様

保健センター管轄こんにちは赤ちゃん乳児全戸訪問時の資料内+母子手帳交付時+流山市への転入時+公共施設等で約5000部ほどの配布となります。

 

子育て世代の転入者の多い流山市。

少しでもお役に立てればと思っております。

※チラシ配布のご協力をいただけます方がいらしゃりましたら

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ♪

✉ biyoga8@gmail.com

までご連絡いただければと存じます。 

 

※尚、データ内の透かし文字は実際の印刷物チラシにおいては消えております🙇

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約:biyoga8@gmail.com

毎週火曜午後クラス:赤ちゃんも一緒におしゃべりマタニティヨガ+産後美ヨガ

隔週月水金曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

※詳しくはお問合せを♪

---------------------------------------------

 

#市民活動, #子育て, #赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #ヨガ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,#マインドフルネス,#ベビーマッサージ,#マタニティ,#妊娠, #他人の靴をはいてみる,