美ヨガ@火曜クラス♪なんと!美ヨガメンバーさんのアドバイスで…フジTVノンストップに出演(≧∇≦)wwwというご報告も!!!

Tue., Oct 12nd, 2021 

本日の火曜午後クラスは

オンラインZOOMでの開催を(*^-^*)

 

なんと!!!!!

美ヨガメンバーのママと赤ちゃんとパパがテレビに出ました📺(≧∇≦)📺

パパのお実家が栗園で、

その栗を使ったお料理を…

フジテレビのノンストップという番組内の

ずん飯尾和樹さんのコーナーで紹介されました🌰

 

美ヨガママのMさんのお若い頃の(今でもお若いですが(≧∇≦))お写真も拝見出来たり

パパの前職のお話やお2人の出逢い話までテンコ盛りでした(≧∇≦)

ご覧になられた方はいらっしゃりますかしら^^;

局の都合で事前連絡ができなかったのですが…

日時:10/7(木)10時25分ごろ~

局名:フジテレビ

番組名:ノンストップ

番組HP:ノンストップ!NONSTOP! - フジテレビ (fujitv.co.jp)

https://www.fujitv.co.jp/nonstop/index.html

コーナー紹介:ずん飯尾和樹さんがサイコロを振って料理!インスタ映えしないリアルな料理番組にほっこりすること間違いなし!(上記フジテレビHPより引用♪)

 

出演までの経緯は

ずんの飯尾さんの大ファンのママMさんが番組に応募したところ…

先週の火曜日の美ヨガ中に

「番組から電話が掛かってきたんだけど…」と義母様からお電話が入り

義実家の栗園としては「こんな多忙な時に…」という感じで断ろうか迷っていたところ・・・

別の美ヨガメンバーマタニティさんが

「リモート出演で大丈夫と思うので栗園からじゃなくてもいいんじゃないですかね?」

というご提案をいただき、

「そうか!その手があったか!!!」

ということで、

リモート@流山で出演される運びになりました(*^-^*)

何事も頼るべきは人との繋がりですね~(*^-^*)

アドバイスをくれたマタニティAさん♪本当にありがとう!!

 

ということで本日の皆さんとのトークは

ドイツへ1年話♬に人力舎おぎやはぎ追っかけしていました話(≧∇≦)に

お兄さんは半年後にやってきて海外での活躍話✈(≧∇≦)

皆さんの留学話にノーベル物理学賞受賞された真鍋淑郎さんの国籍変更の理由が奥深い話…

我が子がより生きやすくなるよう価値観を拡げるためにはLocal school?話に、マタニティ期のマイナートラブルを伝えたい💦話から更年期障について💦

そしてメンタルヘルスは他人事じゃない!話まで…

心の健康含めての健康と幸せですものね(*^-^*)

 

 

本日も里帰り出産のためご実家に戻られたマタニティさんも広島よりご参加くださったり(^▽^)/

 

皆さま

本日も色々なお話&貴重な情報をありがとうございました🙇

 

毎回毎回、我々は喋っているだけのようですが

各自無理のない範囲で意外にもちゃんとヨガもやっております(≧∇≦)


そうでなくても日々、充分に頑張っているのだから、美ヨガの時くらいは、無理のない範囲でいようぜ!をモットーに♪

シッダアーサナ、

ダンダアーサナ、

パシュッチモアーサナ、

アルダ・パドマ・マッチェーンドラ・アーサナ、

マリーチアーサナ、

ナーヴァアーサナ、

パダコナアーサナ、

パリガアーサナ、

パーシャアーサナ、

ジャタラパリヴァルタナーサナ、

シャバアーサナなどなど。

 

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひご参加くださいね(^-^)

 

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡ 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

毎週火曜午後クラス:オンラインde赤ちゃんも一緒におしゃべりマタニティヨガ+産後美ヨガ

隔週月水金曜午前:オンラインde子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

※詳しくはお問合せを♪

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,#マインドフルネス,#ベビーマッサージ,#マタニティ,#妊娠, #他人の靴をはいてみる, #セラピスト,