NPO法人Rise up女性サポート実行委員会10周年+12/4(日)AM:流山市企画政策課 男女共同参画主催『リモート時代のパパ学』 PM:発達障害者家族会ひまわりの会主催『発達障害を持つ家族の向き合い方やメンタルヘルスについて』を聴講♪

2021/12/4㈯

祝♪流山市の子育て情報満載でとっても読みやすい!!!『ママstyleながれやま』の発行等をなさっているNPO法人Rise up女性サポート実行委員会さまが10周年を迎えられました(≧∇≦) おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

尊敬の念をこめて協賛させていただきましたところ…ラベル付きワイン🍷や美味しいお菓子を頂きました🎂 

わざわざお時間を作ってお届けいただき、ありがとうございました❤🙇❤

この日は午前午後、ご縁ありまして市内の対面の講演会を超久しぶりに聴講して参りました♪

午前は流山市企画政策課 男女共同参画室主催 NPO法人パートナーシップながれやま企画・運営の『リモート時代のパパ学』流山市の若いパパ達の色々な意味での熱さを感じ(≧∇≦)

午後は発達障害者家族会 ひまわりの会主催の『発達障害を持つ家族の向き合い方やメンタルヘルスについて』では、神経発達症(発達障害)をお持ちの方のパートナーの方々の等身大の生の声も聴かせていただきました。
もし、夫婦仲について何か感じる事がある方は、ぜひ「カサンドラ症候群」についても少しお調べになり、ひょっとしたら、という視点をもってみるということもとても大切なこと、と個人的には感じております。

 

情報をくださった方、お声掛けいただきました方々、ありがとうございました🙇

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約:biyoga8@gmail.com

毎週火曜午後クラス:オンラインde赤ちゃんも一緒におしゃべりマタニティヨガ+産後美ヨガ

隔週月水金曜午前:オンラインde子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

※詳しくはお問合せを♪

---------------------------------------------