2021年度最後の?!火曜美ヨガ@オンラインクラス♪

Tue., Mar 29th, 2022 

本日の火曜午後は

2021年度最後の?!
『マタニティヨガ&赤ちゃんと一緒におしゃべり産後美ヨガクラス』もオンラインZOOMでの開催を(*^-^*)  

 

来月4月からは対面講座に戻る火曜午後クラス。

4月から復職される方🌸や

オンラインだからご参加可能だった方🌸にとっては

おそらく最後のオンラインクラス。

 

2019年に第1子誕生時に美ヨガに参加くださり、その後、第2子誕生の際にもご参加くださり、いつも豊富な話題や情報をたくさんお話しくださり、それを聞くことで、みんなが楽しく、元気になりました(*^-^*) 本当にありがとうございました!!!

第一子誕生した途端にコロナになり、積極的にオンラインクラスにご参加くださった、ほぼ主(≧∇≦)の方には、

私自身もとっても支えられました。

コロナでなければ…もっと、産休・育休、あるいは育児ライフを楽しめたのに…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ここ2年間の未曾有のコロナ禍でお互いに支え合えたこと、素晴らしいことだと思います。

 

ということで~  

ここ2年間の私たちの忍耐や辛抱やあらゆる事柄に対応をしてきたこと、

そして新しい命を守り育てたことを労いながら♪

一旦、美ヨガは卒業となられるかと思いますが

有給等が取れる際には、子なし参加も大歓迎ですので、ぜひぜひまたご一緒におしゃべり美ヨガを楽しみましょうね(^▽^)/

 

 

美ヨガは超初心者さん向け❤

美ヨガの時くらいは、無理のない範囲で、ありのままの自分でいよう!

出来るポーズだけ、伸ばし過ぎないで♪をモットーに♪

初心者向けの

シッダアーサナ、

ダンダアーサナ、

パシュッチモアーサナ、

アルダ・パドマ・マッチェーンドラ・アーサナ、

マリーチアーサナ、

ナーヴァアーサナ、

パダコナアーサナ、

パリガアーサナ、

パーシャアーサナ、

などなど

を行いました(*^-^*)

 

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひご参加くださいね(^-^)

 

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡ 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

お問合/ご予約先:LINE https://lin.ee/dCKdeCp または ✉ biyoga8@gmail.com

①毎週火曜午後クラス:赤ちゃんも一緒におしゃべりマタニティヨガ+産後美ヨガ@十太夫福祉会館
(十太夫児童館併設の小山小学校内おおたかの森サフラン🍞近く)

②隔週水曜午前:オンラインde子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会5期生募集中♪

※詳しくはお問合せを♪

---------------------------------------------

※お写真はイメージです♪

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,#マインドフルネス,#ベビーマッサージ,#マタニティ,#妊娠, #セラピスト,