2022年春♪美ヨガを卒業される方より(*^-^*)

2022年春🌸美ヨガ卒業ママより🌸
お2人のお子さまを育てていらっしゃる方より感動のメッセージいただきました❤(>_<)❤

 

↓↓↓

復職準備〜完全フル復職でバタバタして、ご連絡遅くなりました💦

 

約2年半、大変お世話になりました‼️家族以外の大人と話す時間が制限された昨今の世の中で、オンライン含めたくさん話す機会ができて、本当にいい気分転換になりました☺️

 

美ヨガはおしゃべりも多かったですが(←私にはとても良かったです😂笑)、ヨガというものに初めて触れた場でもあり、激しい運動をしなくとも、普段動かさない部位に刺激を与えたり、凝り固まったところをほぐしたり、時には筋肉痛になるものもあり、私にとって新しい知識と経験になりました。なによりも自分の身体と向き合う良い機会にもなりました🧘‍♀️

 

自分の子どもと同じくらいの子を持つ親の友だちもでき、ヨガ以外の時間も悩みや考え、アイディアを共有できることは、育児において本当に心の支えになり、ありがたかったです✨

 

そして、毎回話す、ちっぽけな悩み、愚痴、オチのない話に終始共感し、褒め、励ましをくれた先生の温かい心遣いにいつも救われ、予定の合間を縫ってでも美ヨガに参加したいと思っていました❤️前回はまた出産を終えたら参加できるとわかっていましたが、次はいつになるかわからないので寂しいです😢

 

ダンスや講座の講師もやらせてもらったり、カウンセリング勉強会に参加させていただいたり、私の人生にとって刺激のある時間をくださり、本当にありがとうございました😊

 

これからもこの美ヨガで、先生に救われるママたちが増えることを願ってます🍀

本当にありがとうございました。また会える日まで...💕

↑↑↑

とってもお忙しい中、メッセージをありがとうございます(>_<)

『おしゃべり番長(≧∇≦)』というネーミングがピッタリなYさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 いつも喜怒哀楽満載に(^▽^)/ あんな話やこんな話をた〜くさんお話しくださり、

また、育児や夫婦関係や何かしらに困っているママがいれば、様々な経験からなるアイディアや情報や考え方や実際の対応方法を惜しみなく語ってくださり、そして、時にはパパも登場してくださったり(⋈◍>◡<◍)。✧♡。✧♡

本当に美ヨガには欠かせない存在でした!!!

特にコロナ禍はYさんのバラエティーに富んだお話に救われたママやパパ達は本当に多かったと思います。

 

寂しくなりますが、この善き出逢いに、ただただ感謝して(*^-^*)

今後も大変なこともたくさんあるかと思いますが、

もし、煮詰まったり、苦しくなったら、いつでもまた語り合いましょう!!!!!!!

有給取得は火曜午後に(≧∇≦)(笑)

Deguchi Mayuge(^▽^)/