❤オンライン❤【毎週午後火曜赤ちゃんと一緒に美ヨガ&マタニティヨガ♪】

Tue., Aug 16th, 2022

本日午後はオンラインzoomにて『毎週火曜午後の赤ちゃんと一緒におしゃべり美ヨガ&マタニティヨガ』を♪

 

本日は…

この日を待っていました!!!という方が多くいらっしゃったようで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心より感謝申し上げます❤🙇❤

 

美ヨガ初参加の方、

オンライン参加は初めての方、

1年前に復職で美ヨガを卒業された方は今ならオンラインなら参加できます!!!とのことで❤

そして〜

な、な、なんと約3年前に美ヨガを卒業された3名の方がほぼほぼ同時期に第2子をご出産(≧∇≦)
されたとのことでまるで同窓会のよう雰囲気で再会(≧∇≦)

う、う、嬉しい!!!

 

冒頭は初参加&オンライン初、久しぶり〜で少々の緊張感もなきにしもあらずだったかもでしたが

みんなも先生も相変わらず?!メッチャ明るい(≧∇≦)ということで

あっという間に和気あいあいと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「予想していたよりたくさん話せて、マスクなしなので皆の表情もしっかり見えて、そして、思いっっっきり体も動かせて良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

といったご感想もいただきました♪

 

確かに、

対面は対面の良さがありますが

マスクしているので意外にフルフェィスが見えない&お顔の表情が見えない、

ソーシャルディスタンスを気にし過ぎて変な緊張感がある(かも(笑)、

という感じもありますものね。

 

発熱外来や小児科の受け入れ態勢が不安定な今は、

涙をのんで…

オンラインzoomを活用しながら

みんなで声を掛け合って頑張っていきましょう!!!

 

 

コロナ3年目!

『ぶっちゃけトークの雑談』こそが人々の心身、特にメンタルを健康にします(≧∇≦)www
と、言い切る謎の美ヨガ団体(笑)ですが、
いたって健康的❤
初めましての方、大大大歓迎です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さん、流山市に転入したての方や赤ちゃんが生まれたての方ばかり❤
地域に知人友人が欲しい方がたくさん集まっておりますので
参加者さん同士、お互いに無理のない範囲で繋がっていけるようアシストさせていただいております♪

 

尚、

当団体は行政主催ではないインフォーマルな市民団体ならではの立場から

地域で子育てデビューをされた方々に向けて…

正直、美ヨガ目的ではありませ〜ん(≧∇≦)という方、大歓迎で(≧∇≦)www

 

お1人でも多くの方の『孤育ての緩和・地縁の活性化』を目的としております。

 

 

美ヨガはすべて無理なく行える初心者さん向けのものばかり(*^-^*)

このポーズはちょっと…と感じたら、やらなくても全然OKです!!!

小洒落たヨガウェアもヨガマットも不要(≧∇≦)(笑)←ここ、結構、大事(≧∇≦)(笑)

 

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)

 

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが実は最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡ 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

お問合せ/予約:LINE https://lin.ee/dCKdeCp ✉ biyoga8@gmail.com

【美ヨガ火曜13時30分~15時スケジュール】 

 

2022/8/23㈫@オンラインzoom

2022/8/30㈫@オンラインzoom 

 

9月は感染症の傾向をみながらオンラインにするか対面にするか検討します♪

 

*2022年5月開講済み♪ 毎年大好評♪ カウンセリング勉強会5期生向け開講中📝

※全クラス人数制限がございますため事前予約制となります

※3名以上のお申込みのない場合は休講となります🙇

※コロナ状況によってはオンライン開催となることもございます🙇

※月水金午前のカウンセリング勉強会等は引き続きオンライン開催とさせていただきます(*^-^*)

 

 

参加費は500円〜3000円まで❤

詳しくはお問合せを♪

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,