なりきりミュージカル♪&美文字スト♪

Apr 25, 2014

本日は流山市北部公民館にて美ヨガ♡

本日のIn and outは「あなたのマイブームは?」

出てくる出てくる超おもしろいマイブームが!

1番、それ、わたしもやってみたい❤❤❤と盛り上がったのは

「なりきりミュージカルin誰もいない部屋(笑)」

「アナと雪の女王」の主題歌を歌う、松たか子さんになりっきて♪

しかも、まだその映画を見ていないというところがミソなのでした~(笑)

肝心の美ヨガは、

絞る絞る、カラダを~

ゆるめるゆるめるココロを~

久しぶりの美ヨガにカラダが笑ってるぅ~という方も^-^

無理せずご自分のペースでご参加くださいね♪

そして、美ヨガ終了後、美文字ストさんが美文字を披露♪