赤ちゃんがたくさ~ん^-^♪

Aug 29th,2014

本日は流山市北部公民館にてオトナ女子8名+赤ちゃん4名で美ヨガを行いました♪

本日は初参加の産後ママや火曜クラスの産後ママも参加❤\^-^/❤

In and Outは『長所をいれた自己紹介&今年の夏の良かったこと❤』

脳は放っておくといつも不安や文句といったマイナス面に陥りがち-0-

なので意識してじゃんじゃんプラスの面を探し、しっかりとココロの筋トレも兼ねて、

まずは良いこと探しの名人に! そのためには、まず気付くこと、そして感謝すること、そして喜ぶことで、脳をしっかりと鍛えていきましょぉ^-^

美ヨガのレッスンは、ただただ気持ちよく♡ 4名の赤ちゃんの動きもチラリチラリと目で追いつつ、幸せを感じながら、気持ちよい美ヨガを楽しみました♪

レッスン終了後は、子育て中の話を、そして、将来の夢や展望が芽生えてきた産後ママの前向きな熱い想いをシェアさせていただいたりと、とっっってもココロも満たされる最高な時間となりました!^-^! ヨガのみに終わらないステキな充実感に感謝! Thank you so much!!!