金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Mar 4th, 2016

本日は千葉県流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^) 

本日のIn and Outは、『最近、感じたこと~』でした。

オトナになってからの友達のつくり方(ママ友など)ってどうしてますか?男女の交際を進めるより難しい(笑)という方の話題より、

「関東人は声を掛けられるを待っている!!!」という関西出身のメンバーさんのコメントに大爆笑(^O^) ほんと、私もそう思います。みんな、色々な面で慎重になっていて、本当はお話したいなぁ、と思っても声をかけにくいものですよね。でも、ぜひ勇気を持って、興味があること、少しでもお話したいな、という魅力があることを少しお伝えしてみていただきたいと思います。人間関係が豊かで(友人の数ではありません。質です)あれば、その方の人生はとても豊かなものとなります。量的な時間「クロノス」より質的な時「カイロス」。心が喜ぶ人間関係をぜひ構築されてくださいね。