木曜クラス♪大気が不安定の中♪産後ママ4名+赤ちゃん4名でTalk&Dance♡

Aug 18th, 2016

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~♡

大気が不安定で雷ゴロゴロの中、4名の親子ペアさんがご参加くださりました(^-^)初参加の方は、流山にいらしてまだ3週間!子育てをしながら何か体を動かせて交流できるところはないかしら~とご参加くださりました。本日のIn&Outは「自己紹介を兼ねて最近の喜怒哀楽や事件事故♪などなんでも話したいこと」でした(^-^)ここ2-3ヶ月ずーっとお子さんやママの具合がすぐれなくて約1ヶ月間引きこもり生活でした(^-^;というママも。この暑い時期、そして子どもは病気を繰り返して強くなっていく♪特に男の子は染色体レベルで女性より弱い?!という学説もあるくらい。急にオトナになれないように、ゆっくりをゆるやかにたおやかに見守っているお母さん、素晴らしいです!レッスンは、身体の各所をしっかりと伸ばすダンスストレッチ、腹筋背筋、アイストレーション、リズム取り、振付フライングゲットを1番途中までで(*^O^*)♪ レッスン後にHさんがわざわざ顔を見せに来てくださいました。

ありがとうございます(^-^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。