木曜クラス♪

Dec 15th, 2016

千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを♪

本日のIn and Outは『男性の不思議なところを自由に語ろう!』でした~(^-^)

やはり最大の白熱度(笑)出るわ出るわパパの不思議(イラつき)話!

洗濯し終えた途端に変なところから出てくる脱ぎ散らかした靴下ヽ(`Д´)ノ、パパの料理後に散乱したシンクΣ(*゚◇゚*)、

自分の洗濯物しか畳んでない事件(`A´)、どうも独りで子守りが不安な様子で外出先のどこまでもついてくる事件(;´д`)、

などなど。本日も口の運動(おしゃべり)の後、美ヨガストレッチ・リズム取り・ダンスにと心も体もデトックスしました(≧∇≦)

レッスン後、今、話題の『恋ダンス』を披露してくれていたママたちも(*'▽'*)スゴイ!!!今度教えてね~♡