火曜クラス(*^O^*)♪産後2か月弱で美ヨガ復帰されたママも迎えて(*^O^*)♪

Jan 31st, 2017

千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で8組の親子+マタニティさん3名で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)マタニティさんだったAさんが無事ご出産され、2か月弱で火曜クラスに復帰!?驚異のスピードです(笑)

本日も、同じ悩みを抱えるフレッシュママたちで初めまして同士の方でペアになっていただき、他己紹介で、お話に花が咲きました✿ 2人目のお子さんをお持ちの方のお話は、やはり逞しさを感じ、双子ちゃん3歳+10ヶ月の赤ちゃんママのお話には、皆、賞賛と尊敬の念で、『赤子ひとりで大変なのに、さ、さ、3人に手がかかるのに凄すぎる!!!』

と大絶賛でなんだか勇気をもらえました(*'▽'*)

疑問質問不安(;>_<;)がたくさんのマタニティさんも今週もたくさん先輩ママに質問してくださり、みなさんの経験がとても役に立っております♡先輩ママが骨盤ベルトを持参して、実際に使用感を教えてくださったり(*^O^*)♪ なかなか育児で聞けないことをメンバーさん同士お話して心も体もスッキリしたのでした♡

後半クラスは、前半クラスで上の子のお迎えのないメンバーさんでちょこっとだけ恋ダンスを練習♪ きゃー見てるのと踊るのでは大違いで難しい(笑)けど、皆さんイキイキと楽しんでました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。