美ヨガ&ダンス木曜クラス♪10/14(土)十太夫福祉会館まつりのダンスのマジ練(≧∇≦*)

Oct 5th, 2017

10/5(木)午後も千葉県流山市小山小学校内の十太夫福祉会館にて計5組の産後ママたちとおしゃべり&美ヨガストレッチ&ダンス♪ 本日のIn&Outのテーマは、さらっ~と『最近の事件事故!』でした♡

8月から風邪が長続き、上のお子さん+下のお子さん+パパ+ママ全てが38℃の熱が出たご家族もΣ(|||▽||| )

里帰りしていた方も風邪を移して帰ってきちゃった(^_^;)という方も(^_^;)

おしゃべり後は美ヨガストレッチ、リズム取り、の後、出場者のみですがお祭りのマジ練を行いました♡

※10/14(土)十太夫福祉会館まつりの出番は9時50分!!!ご声援のほど宜しくお願い申し上げます♪尚、当日は小山小学校校庭が駐車場として解放されるそうです♪

※11/2(木)江戸川大学学園祭「駒木祭」@第1体育館

11時~・14時~『誰でもヨガ♪』(お子様連れ大歓迎♪保育科学生さんたちによる同室見守りフォローあり)を担当します(^-^)ぜひお越し下さい♪