リトル・ママフェスタ@千葉県流山市キッコーマンアリーナ無事終了(*^O^*)♪

Oct 4th, 2018
午後よりリトルママフェスタ@キッコーマンアリーナ(流山セントラルパーク駅徒歩7分)へ♪
初めての参加で、どんな雰囲気なのかよくわからない中・・・
え!!!こんなにど真ん中の席?!?!?!と当初、戸惑いましたが
みんなで座れば怖くない?!で、なんだかんだと美ヨガの皆さん約20名や卒業生ママ(◎▽◎)、
お久しぶりのママたちにもお会いすることができてなんだか楽しかったです(≧∇≦*)
通常レッスンではなかなかお聞きすることのできないメンバーさんのMyヒストリー などもお聞きできたりで充実した時間となりました。
また、ヒカルエ(働きたい女性のミカタ)のSさんもご一緒にブースに座って下さり、2児を育てながらの再就職のお話などもお聞きすることができ、とても有意義な時間となりました(◎▽◎)本当にありがとうございました!!!
今度、ぜひコラボりましょう♪

皆さま、ありがとうございましたΣ(|||▽||| )感謝感謝です!!!

 

今回もY県出身のYさんよりレポートいただきました(◎▽◎)♪

ありがとうございます!!!

-------------------------------

今日はキッコーマンアリーナで開催されたリトルママフェスタに行ってきました。

会場には沢山の企業ブースやワークショップなどがあったり、キッズレースやおひるねアートなど子供が楽しめる企画もありました。そして、参加賞や抽選会などのお土産も沢山頂きました~(≧∇≦)b

美ヨガ参加ママ達も多数来場されていて、PRエリアに参加されていた先生の周りに集まり、ひと休み&おしゃべりタイムで大盛り上がり(*^-^*)

ちょうどその後ろでハイハイレースが始まって、参加した赤ちゃん達を皆で一緒に応援したり写真撮ったりしてとても楽しい時間を過ごしました。

ヨガの時とは違う赤ちゃんの表情が見れたり、楽しんでいるママ達の姿を見れたりと凄く充実した1日でした。

-------------------------------

ハイハイレースはいつ見ても楽しいですね~(≧∇≦*)

一生のうちで今しか見れない我が子の姿にママたちの必死な様子も微笑ましかったです(^-^)

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

 

【各種イベント】

※2018/10/24(水)13時30分~15時30分

赤ちゃんの専門家 臨床発達心理士の先生と一緒に乳幼児の心の発達の基礎を楽しく学ぼう♪

※2018/11/14(水)12時15分~14時45分 

心理カウンセラーの先生をお迎えして、子育てで1番大切なことをお伝えしつつ、養育者の心のあり方までもサポート♪

などを予定しております♪

ご予約お待ち致しております♡

✉:biyoga8@gmail.com

---------------------------------------------